アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年末ぐらいだったかな?ダイハード4の製作決定!と
何処かのサイトで見た記憶があるのですが、今ではどこにも見当たらなくなりました。どなたかその後の情報をご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (5件)

ダイ・ハード4の【Director】とは監督のことですね。


John McTiernan ジョン・マクティアナンは下記の作品の監督をしました。

・ シュワルツェネッガー プレデター 1987
・ ダイ・ハード 1988
・ レッド・オクトーバーを追え! 1990
・ ザ・スタンド 1992
・ シュワルツェネッガー ラスト・アクション・ヒー  ロー 1993
・ ダイ・ハード3 1995
・ トーマス・クラウン・アフェアー 1999
・ ロビン・フッド(1991) これは製作総指揮ですね。

ダイ・ハード 、レッド・オクトーバーを追え!、 ダイ・ハード3 などは私も見ましたが、
なかなか凝った映画つくりをする監督ですので、
ダイ・ハード4は楽しみですね。

参考URL:http://www.videoeta.com/person.html?type=exact&s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり監督のことですか!
ダイ・ハード、ダイ・ハード3の監督さんなら余計期待度
UPですね。その他プレデター、レッド・オクトーバー、ラスト・アクション・ヒーローは見ました。
jakyyさん色々有難うございます。お返事遅くなりましてすみません。

お礼日時:2003/06/19 19:19

6月16日付け映画情報です。


【ダイハード4 Die Hard 4: Die Hardest 】は
大方映画が決まったようですね。
2005年5月封切りですね。
In Theaters:  Estimated for May 2005
Starring:    Bruce Willis Britney Spears

Director:   John McTiernan
Genre: Action
Synopsis:
Studio: Fox
相手役は
ブリットニー・スペアーズ ですね。
あらすじは未定です。

参考URL:http://www.videoeta.com/movie/55618,http://www.v …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!回答有難うございます。
英語サイトは全く読めないので分からないのですが、
Director:というのは監督のことでしょうか?
大方決定ということで・・・♪♪
シックスセンス以来彼の映画は見ていないので(劇場で)
初日の一番に行きましょう。今からとても楽しみです。
有難うございました。

お礼日時:2003/06/18 00:06

6月10日付けの情報によると、


公開は2005年夏で、来年早々に撮影を開始するとなっています。
でも監督も決まっていないようだし、まだ脚本段階みたいですね。
このままボツになる可能性も大ですが、シリーズのファンとしては
期待したいところです。

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0337978
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!回答有難うございます。そうですか♪
再来年ですか・・まだちょっと先ですね。
 3 からもうどの位経つのでしょうか。でも根強い人気のある作品だということが分かりますね。
このままボツにならず公開されると良いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/17 23:58

私も楽しみにしていたのですが、下記のような情報が流れています。

昨秋にブルース・ウィリスは「アクションには問題はない」と言っていただけに残念です。

http://www.eiga.com/buzz/030311/06.shtml

参考URL:http://www.eiga.com/buzz/030311/06.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き続き早々の回答を頂きまして、嬉しく思います。有難うございます。やはりこのご時世、テロ関連の映画は難しいのでしょうね。
本当に楽しみだったんですが残念です。

お礼日時:2003/06/17 01:47

こんばんは。



「4」については、まだ白紙の状態です。

参考URL:http://www.eiga.com/buzz/021015/02.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答を有難うございます。
うーん白紙状態のようですね。最初見たときは、やった!と喜んだのですが残念です。

お礼日時:2003/06/17 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!