アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元ジャニーズ(Jr.も)の名前が知りたいんです。
知ってるだけでいいので
知ってる元ジャニーズの名前教えて下さい。
お願いします><。

A 回答 (13件中1~10件)

質問されてから、ずいぶん時間が経ってますが…。

部屋を片付けていたら、5,6年前に書いたJr.のメンバーを書いた紙が出て来ました。

佐野瑞樹(金田一少年の事件簿で真壁役)・国分博・原知宏(金一少年の事件簿で佐木役)・喜多見英明(ギター弾いてた人)・小原裕貴・山本真暢・坂口剛(金八先生出演)・古屋暢一(金八先生出演)・川野直輝(木曜の怪談出演)・大阪俊介・尾身和樹・浜田一男・高橋直気・三浦勉・屋良朝幸・穴沢真啓・遠藤司・高橋譲・井上和英

上の2倍くらいありますが、今はあまり詳しくないので、
やめていない人を書いてしまいそうですのでこの辺で…。
もし、書いた中にまだやっている人がいたらすみません。
    • 0

私が好きだったJr.の子で「植村良侑(よしのり)」くんって人がいたんですが、いなくなりましたね。

川野直輝くんは現在インディーズのバンドでドラムをやってるらしい。しかも、水曜10時の「幸福の王子」ってドラマに出てますよね。

原知弘くんは知らないうちにジャニーズを出てほかの事務所に移り頑張っているようでした。

高橋直気くんは元speedのhiroちゃんと噂になってましたよね。

1995年の金八先生に出ていた古屋暢一くん、榎本雄太くんとあと1人(何とかたけしくん)も見かけませんね。
    • 0

宮城俊太君は今年or去年に、いつのまにか辞めてしまっていましたよね・・・。

結構売れてたし、あたし的に好きだったのでガッカリです。
    • 0

元関Jrの牧山雄亮くん。

あだ名はマッキーでした。
現在の名前は友井雄亮くん。仮面ライダーアギトでギルス役してました。

他、元関Jrは純弥くん、北山くん、大堀くんとか…。
まさきくんって人は知らないです。
    • 0

かなり前だけどV6の三宅くんの弟もいた。

• 0

ご存知かも知れませんが回答させていただきます。

タッキー、翼君と「怪奇倶楽部」で共演していた川野君という方がいましたよ。ドラムを演奏していました。今のFIVEのような感じでしょうか!?
実は私はそのかたのファンだったので、いつもまにかいなくなって寂しかったのをおぼえています。。。
    • 0

反町隆史さんも元ジャニーズですよヒカルゲンジのバックでヘイケと言うグループにいました。

• 0

お留守にしてたので参加遅くでごめんなさい。

郷ひろみ、は有名でしょ。
豊川誕、最近も警察がらみでワイドショーに名前出てました。
関ジャニでは 魚谷くん、呉本くんっていましたよね?

郷ひろみのバックで踊ってたJrでは、
都議会議員になってる小阪まさるくん(名前に自信なしって、もう40過ぎのオジサンになってると思うけど)
ジャニーズ事務所の社員になってる人もいるとおもいます。

森くん、小原くん、大坂くんと良いなあと思うとやめちゃうのよね・・。(涙・・)

なあんてオバちゃんからの情報でした。
    • 0

小原裕貴くん、穴沢真啓くんは「ぼくらの勇気~未満都市~」に出てましたよね。

当時のKinkiKidsが「愛されるより愛したい」で出演した歌番組なんかを見ると現嵐の相葉ちゃんと松潤と一緒にバックで踊ってますよ。

あと、大坂俊介くんは堂本光一主演の「ハルモニア~この愛の涯て~」に弟役で出演していました。

浜田一男くんはJr.の番組にはほとんど出てましたよね…お笑い班として。

あとは…尾身和樹、松本和希、松本淳一、鈴木康哲、高杉政治郎、梨本威温、矢代徳久、山崎哲寛、ライモンド・アンドレアなどなどですかね。
    • 0

小原裕貴君と原君

この頃辞めましたよね!!
浜田君、大坂君って昔Jrにいましたね!!

この回答への補足

はぃ、その方は覚えています。
そのくらいかその前後の世代で
関Jr.で「まさき」って子いませんでしたか?

知ってる方誰でもいいので教えて下さいっ><;

• 0