プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハッピーエンドのラブストーリーを紹介してください。
ちなみに 今まで見たのは、
コーヒープリンス1号店
私の名前はキムサムスン

ある素敵な日
グリーンローズ
フルハウス
乾パン先生とこんぺいとう
プランダン 
雪の女王
9回裏2アウト
星を射る
ありがとうございます
犬とオオカミの時間
マイガール
白雪姫
冬のソナタ
夏の香り
ラストダンスは私と一緒に
パリの恋人
1%の奇跡
ファンタスティックカップル
彼女がラブハンター
マイスィートソウル
キツネちゃん何してるの?
威風堂々な彼女
オールイン
ヨンジャの全盛時代
コンユの二十歳
コンユの学校
スクリーン
いつもドキドキ
です。 サクセスストーリーにラブストーリーも好きです。

A 回答 (6件)

ルル姫。



とにかくハッピー。
キラキラして夢見たいな世界です。

アイリスの、ビョン様の親友サウ役の人が出てます。
    • good
    • 0

見たハッピーエンドのドラマは↓です


完全にハッピーエンドとは言えないかも知れませが
★は私が好きなドラマです

あなたそして私
あの青い草原の上で★
イブのすべて
美しき日々★
華麗なる遺産
カインとアベル
クァンキ
恋人
真実
新入社員
太陽に向かって
ただいま恋愛中
チャングム★
朱蒙★
トマト★
ハッピートゥゲザー★
復活★
ファンジニ
ホテリアー★
星に願いを
魔法の城
明朗少女成功記
ラブストーリーインハーバード
ローファーム
    • good
    • 0

そうですねぇ・・・



春のワルツ
彼らが生きる世界
    • good
    • 1

こんにちは



・イブのすべて(20話)
・オ・タルジャの春

私の好きなハッピーエンドのドラマはこの2作です。
両作品にチェリムが出ているのですが、
最後の決断が2作品で違い、タルジャを見たときには
チェリムも大人になったのね~なんて感心していました。

イブのすべては10話版ではラブストーリー部分をほとんどカットしているので、
20話版で見ていただきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました。
 探して 借りてきます。

お礼日時:2010/03/15 16:14

度々すみません。



韓流ですよね!

間違えました!!

お呼びでないっ! お呼びでないっ!

こりゃまた失礼~しましたっ!

ハラヒレホレハレ~


以上、失礼致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いかたですね(^^)

お礼日時:2010/03/15 16:12

こんんちは。



「ユー・ガット・メール」
映画では、ハッピーエンドだけど
原作では確か、あまり良くない終わりかただったと思います。
あくまでも記憶ですよ。

以上、失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/15 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!