プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはじめまして、最近アニメにハマりだしたのですが
オススメのアニメなどあれば教えていただけないですか?
基本的には萌え系すぎるものは苦手で、内容が濃いもの、世界観がありのめり込めるような作品をさがしています。注文が多くて申し訳ないです。
私が好きなアニメは↓です!
上から好きな順番に並べてみました!!


Darker Than Black 黒の契約者   
DARKER THAN BLACK 流星の双子 
東のエデン
デュラララ!!
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲           
PERSONA
プラネテス
バッカーノ! (BACCANO!)
スラムダンク
HUNTER×HUNTER
ONE PIECE
テイルズオブジアビス
FREEDOM
NANA
とらドラ


などです!
宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

白鯨伝説


スクライド
無限のリヴァイアス
ヴァンドレッド
天地無用
デジモン
超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズ
異世界の聖機師物語
ヘルシングOVA

同じくジャンルバラバラです。
参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきたいと思います!

お礼日時:2010/03/10 17:35

おおきく振りかぶって


攻殻機動隊
.hack//SIGN
機動戦士ガンダム シリーズ
夏目友人帳
銀河英雄伝説
カウボーイビバップ

ジャンルはバラバラですが。どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきたいと思います!

お礼日時:2010/03/10 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!