プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、長野からディズニーランドへ行きます。

TDL近辺の今日の皆さんの服装を教えてください。
ちなみに私は毎日、分厚いソックスにアグのブーツをはいて、
ウールのコートか、フリース+ダウンです。

一緒に行く仲間にアグは暑過ぎるぞ、といわれたのですが、どうなんでしょ?
明日の最高気温は14度とありました

A 回答 (2件)

日によってかなり違うのでなんとも…なんですが、昨日は昼間風がなくめちゃめちゃあったかくて、おーこれならそろそろすごしやすいかも、と思っていたのに、15時を過ぎるといきなり底冷えしました。

ちなみに昨日の私の格好は、ウールのタートルネック、エアテックパンツ、ウールのワンピース(チュニック)、ウールのパーカー(いつもはフリースですが、持っているパーカーの中でも暖かいもの。)、ヒートテックのタイツ、レッグウォーマー、ダウン、ネックウォーマー、革のショートブーツでした。
昼間はここ最近にしては暖かいほうでしたが、暑すぎるということはなかったですね。
15時以降は本当に寒かった。
ちなみに私は寒がりなほうです。
昼間日が照っていて風がなければ暖かいと思いますが、朝晩はかなり寒いと思います。
もし暑ければ、前を開けているだけでも違うと思います。
暑ければ持っているものを脱げばいいですが、寒かったら持っていないなら買うしかないですよね。
特にショーを待つならひざ掛け、レジャー用クッションは必須です。
    • 0

暑かったらすぐ脱げるような格好ならいいと思います。

あとなるべく靴はブーツとかより歩きやすい靴(スニーカーとか)の方がいいですよ。一日歩くのは結構足に負担があります。
    • 0