アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムなどのトレーナーの方、またはダイエットに詳しい方、経験者の方に質問です。
子供を2人出産してからお腹のたるみがなかなかとれません。
脂肪というより皮がたるたるでウォーターベッドのような感触です。

最近、1日腹筋50回2セットを始めました。これから毎日続けます。
こんなたるたるな皮でもちゃんと続けてれば引き締まってきますか?
だいたい、いつ頃から成果が現れてくるんでしょうか?
ちなみに年は25歳、2人目の出産から2年半は経っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

私は男性ですので 出産というデリケートな部分はちょっと タッチしませんが。
私は40前半のころ体重が90キロ近くあり、酒太りのぶよぶよでした。
仕事かいきなり肉体労働のなり、二か月で20キロやせて、周囲には病気じゃないかと、心配されました。

仕事でタイエットものすごく スタイル良くなりました。おなかも無事平らになりました。

あなたは お若いですし、計画を立てて、きちんとすればきれいな体になれるのではないでしょうか?
もちろん 育児とかあるのでしょうから、無理なさならいでくださいね。

くれぐれも危険なダイエット方法はやめてくださいね。

年よりなので年寄りくさくてごめんなさい
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
きちんと計画的に毎日続ければ結果はついてきますよね!!
回答ありがとうございました!