プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が最近求めてこなくなりました。会う回数は週1で、たまに2週に一度になります。以前は会う度に求めてきていましたが、最近ではたまに泊まりをしても2日間一緒にいてもありません。スキンシップ(キスなど)もありません。 
私は今の彼が今までで一番長くお付き合いしているのでこんな状況は初めてです。ズバリ飽きられているか女として見られなくなったのではないか…と不安に思っています。
愛情=セックスではないと彼は言いますが、以前と比べてしまい、疑心暗鬼になってしまいます。 
色々悩んで、今はしばらく私からもそういう状況(家に行く)を作らないで、彼がその気になるまで待った方が良いと思っています。 
彼は婚約者なので、このまま結婚するのも不安です…。いつまでも女として見てほしいと思っている私はおかしいのでしょうか? 
私は彼が好きなので、時間が経った今でも触れたいと思ってしまいます。

どんなご意見でも参考にしたいと思いますので、アドバイスご意見お願い致します。

A 回答 (4件)

既婚40代前半のおっちゃんです

まず、貴女の「いつまでも女性として見られたい」という感情は当然ですので、それについては悩む必要はありません。

問題は彼ですね。

まず、理解してもらいたいのですが男はSEXで愛情を量る事はしません。
SEXは「射精がとんでもなく気持ちいい」からするんです。
よく「愛しているからSEXしたい」と言う男がいますが、それはそう言わないとSEXさせてくれない女性が多いからです。
殆どの女性が「射精したい。SEXさせろ」なんて言ったら絶対にしてくれないでしょ?だからです。

つまり、男にとってSEXは純粋に「性欲が湧くか、湧かないか」なんですね。

それが前提で・・・
>以前は会う度に求めてきていました
>彼は婚約者

この状況から推測すると、彼は貴女との安定した関係に「安心した」、悪い表現で言うと「飽きた」んです。
勘違いしないでくださいね。貴女に飽きたのではなく「貴女とのSEX」に飽きたのです。
なので、貴女に対する「愛情」は問題無いでしょう。
つまり、「長い間の付き合い」「婚約中」という事で、彼の中に「別にいつでもSEXできるから、今度でいいや」って想っているのではないでしょうか。
要は貴女への感情が「女性」から「家族」へ移りつつあるのでしょう。

男の性欲の源泉は「抑圧」です。
「中々会えない、SEXできない」から会う度にしたいのです。
つまり、どんなに人気のAV女優のヌードグラビアより、隣の綺麗な奥さんや、会社同僚女性のパンチラの方がよっぽど興奮します。
それはヌードグラビアが簡単に見れるのに対し、パンチラは滅多に見れないから。

彼はオナニーしてませんか?
で、あるなら私の今までの回答が当てはまるかもしれません。
いくらSEXの回数が少ない男でも一定期間で射精はしたくなります。
オナニーもしない男じゃ、ハッキリ言って病院に行くか、諦めるかですが、
オナニーしている男なら少なくとも「射精衝動」はあるので、その方法がSEXか、オナニーかの違いだけ。
要はその方法を貴女とのSEXに向けるようにすればいいのです。

ただし、これが結構難しいんです。
何故ならオナニーは「簡単に快感を得られる最高の手段」だから。
基本男は皆SEXが大好きですが、単純な快感だけならオナニーの方が上です。
男はSEXの時に「彼女を逝かさなければ」というプレッシャーが常に頭にあります。
これは結構大変です。
SEX中ある一定の快感が持続している女性と違って、男は射精の瞬間の僅か数秒しか快感がありません。
ぶっちゃけその他の時間は「女性の為の奉仕の時間」です。
挿入中何度となく襲ってくる激しい「射精衝動」を必死に我慢し、彼女を逝かしてやっと自分が射精。

これが「新鮮な関係」や「刺激的な関係」「SEXの機会がなかなか無い」というような状況なら、そのプレッシャーにも耐えてその先にある快感の為に頑張れますが、そうでない時は「そこまでせんでも・・・」と考えてしまうのです。
おそらく彼もそうなのでは。

ズバリの解決方法はわかりませんが、一つ参考に。
それは「彼と暫くSEXしない」です。
前述のように男の性欲の源泉は「抑圧」です。つまりなかなかSEX出来ない状況を作るのです。
つまり、SEXの素晴らしさを思い出させる。。。

私の知人はこの方法で7年間のレスが解消しました。

ちなみに「話し合い」ではレスは解決しません。
話し合って表面的に回数は増えてもそれは「言われたから仕方なく」です。
あと、女性が良く言う「女磨き」も効果はありません。お門違いです。
当然「アルゼンチンばばぁ」のようなのは論外ですが、男は彼女が綺麗だからSEXしたくなるのではありません。
純粋に「性欲を掻き立てられるから」SEXしたくなるのです。
いくら彼女が綺麗でもそれに「慣れちゃえば」結果は一緒です。

この方法がBESTとは限りませんが、ご参考に。
    • 0

似たようなというのも変かもしれませんが、私(男性)もcococo79さんと同じ様な考えで、出来る限り何時までもSEXはしていたいと思っています。

人によっては「え~」っていう人もいるかもしれませんが、お互いの色々な事情もあり、SEX(オーラルも含め)の時間が、一番幸せを感じられる時間だからです。それは、彼女(婚約者)にも付き合い始めに伝えましたし、今のところは頷いてくれています。
cococo79さんが言うように、SEXが全てではありませんが、私は恋人や夫婦間でSEXがなくなったら、もう終わりだと思っています。どんなに沢山デートしたり、旅行したり、「愛してる」とか言葉で言ったりしても、SEX以上にお互いの存在や愛情を確かめ合える行為はないと思っているからです。

大分長くなりましたが、cococo79さんの想いは間違ってないと思いますよ。これから先はまだ長いですから、彼と話し合った方がいいのではないでしょうか?
    • 0

お付き合いを始めてどのくらいなのでしょうか?お二人の年齢は?

例えば、20~30年以上一緒にいる夫婦で頻繁にセックスがあるのはほとんどないことだと思います。
ただ、若くてまだ付き合っている段階でレスになるのは怖いですよね。。。

気になるのはスキンシップもないということですね。
キスや抱きしめあったりというのもないと、本当に家族?と錯覚しそうになります。
いつまでも女性として見られたいと思うのは当然のことで、何も変じゃないと思いますよ。
私は現在26歳で付き合って1年半、近々結婚予定の彼がいます。
今でも彼が好きで仕方なくて、触れたくてたまりません。
なので、あなたのお気持ちが凄くわかります!!
いつレスになるかと今から心配してたりも^^;
でも、レスになる前に私は彼に全てをぶつけると決めました。
結婚するなら何でも言い合える二人でいることが、仲良しの秘訣だと思ってます。
彼に話してみてはどうですか?
あなたのことが好きな彼なら、どんな形であれ歩み寄ってくれると思います。
    • 0

当然誰でも、ずっと女として見て欲しい、という気持ちはあると思いますよ。

しかし、それは相手任せで望めるものではありません。
求められたいと思うなら、それに値する魅力的な女性でなければ。
そこは十分クリアしているということならば、後はもう相性の問題でしょうね。

何年付き合っていて、結婚に関する準備中の環境にもよりますが、
結婚に対して彼が不安を持っているというようなことはありませんか?
あなたが一緒に働くとしても、所帯を持つということは、未だ社会では
男性に思い責任がのしかかるもの。その辺に重圧を感じていれば、
現実逃避として婚約者との精神的距離をとりたくなる人も、
心が子供だったり弱い人にはありがちなことかもしれません。、
そういう不安はありませんか?

その不安もないようだったら、あなたに対する性的魅力の限界を感じている
可能性が大。そこに持ってきて「じらし作戦」なんてことをやったら、
当たり前のように他の女性に目が行ってしまうかもしれません。
「焦らし」が有効なのは、あなたが相当に魅力的である場合です。
そして今の状態のように彼の「施しを待つ」ような心理状態では、
魅力的には写らないと思いますよ。

まずはご自分の女性としての自信がもてるような何かをしてみては
いかがでしょうか?不安や不満にさいなまれているばかりではなく、
彼以外の人も魅了するような魅力に自信を持てる女性をまず目指す。
方法は、ご自分にあったものでよいと思うので、不安に思いながら
過ごす時間を、生産的な方向で使うのが、まず大事だと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

結婚に対する不安…考えてなかったです。私も不安に思ってるように彼も不安に思ってるのかもしれないですね…様子を見てみます。女としての魅力は一応出会った頃と変わらず身なりは整えて会っているつもりです…が自信があるわけではないので、もっと磨いてみようと思います。
後、焦らしと言うより自分がまた拒否(?)されるのが恐いからなんです。
tweetie様のおかげで、彼も不安に思っているのかもしれないと大切な事に気づかせて頂きました。
回答ありがとうございました。