プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問お願い致します
どおしても小腹がすいたときみなさんはどうしていますか?
ついついお菓子を食べてしまうのですが、やせるためにも我慢しなければと思っています。
なるべくカロリーがかからない方法でお願いいたいます。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (8件)

自分は男なんですが蒟蒻畑を食べてます。


ゼリーでとてもおいしく、夏には凍らせて食べたりしてもGood!
食物繊維も豊富なので健康にもいいですし、カロリーもそこまでないです。
カロリーが気になるんであれば、
ちょいとお店で探せば0カロリーゼリーみたいのもありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2010/04/23 20:06

水飲みます。


ちょっと味の濃いもの(漬物とか塩辛とか)を、
少量用意して、それをアテに水・・・みたいにすると、
普通に空腹はおさえられます。

トイレに行きたくなるのが難ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2010/04/23 20:04

私は携帯だけポケットに入れ、財布は持たずに散歩に出かけます。


自販機のジュースとかコンビニとか気になりますが、お金がないので買えません。30分以上歩いているうち、空腹感がなくなってしまいます。
お住まいの環境によっては、日暮れから夜明け前の時間帯は危なくて、この方法はおすすめできないのが残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2010/04/23 20:05

炭酸が苦手でないなら、炭酸水はどうでしょう?


わたしはダイエットしてたとき、食前に炭酸水飲んだりしてました
おなかがふくれて、少食になります

NUDAが、ライム?グレープフルーツ?味かなんかが出てて、
ほんのり味がして、でもカロリー0なので、
おすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2010/04/23 20:05

冬はスープ春雨を食べます。



夏はヨーグルト(ブルーベリーやイチジク入りの)を冷凍庫で凍らせておいて、
スプーンでカリカリ掬って食べます。
そのまま食べるより時間がかかるし、食べでがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2010/04/23 20:05

ホットミルクとかカフェオレ(砂糖無し)、お茶などの温かいものを飲むといいと思います。



それとNHKで「その場ダッシュ」を紹介してました。
その場で足踏みを高速でダダダダッと10秒やると空腹がまぎれるそうです。
これ意外といいですよ。

簡単なのでぜひ試してみてください。

参考URL:http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2010/04/23 20:05

夜なら寝ます。


昼間ならご飯を楽しみにしながら、お茶で誤魔化します。メニューに楽しみなものがあると効果が倍増します。
また、忙しすぎると食べる暇が無いので何もしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2010/04/23 20:05

こんにちは。



私はけっこう食べてますね、お菓子。チョコレートとかをがつがつ…。動いたら太りませんので…。
そっちのほうが、おなかがすいている状況を長く感じるより、痩せやすい気がします…。
でも、食べない方向で、なんですよね。

豆乳とか牛乳とか、そういう感じの飲み物はけっこうおなかにたまりますよね。
そういうのはどうですか?

ゆで野菜なんかの作りおきをまとめて作っておいて、食べるのはどうでしょう?
にんじんとかブロッコリーとか、そういうのです。ジャガイモとかはだめですよ?
アメリカの肥満の人が、それで痩せたらしいですよ?テレビで見ました。
ドレッシングに気をつけて…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2010/04/23 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!