プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年くらい前にBROTHERSという番組(岸谷五郎、SMAP中居君、木村佳乃が出てたと思います)の最終回 エンディングで、木村佳乃がブラジル帰国のために成田空港へ向かうシーンで流れていた曲を探しています。日本人女性の歌うバラードでした。どなたかご存知の方情報お願いします。

A 回答 (2件)

今頃答えても見ていないかな・・・?



たぶんKOKIAさんの「愛してるから」だと思います。
    • good
    • 0

98年4月~6月クール放送のフジテレビ系ドラマ「ブラザーズ」ですよね?


主演は中居正広。岸谷五郎、木村佳乃、今井翼などが出演していたお寺が舞台の月曜9時ドラマです。

SMAPの歌う主題歌「たいせつ」以外はシングル化されているかどうかは分かりません。(スイマセン)
だけど、オリジナルサウンドトラックが発売されているので、その中に入っているのではないでしょうか。
あくまで推測ですので、一度レンタルCDなどで借りてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!