プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前の日曜に放送してた番組です。

次々と知人・友人が出席してマゲを切っていくんですよね。どんな界のどんな人が登場してたのでしょう?

覚えてる限りでよいので、できるだけたくさん知りたいです。観てなかったので教えて下さい。

A 回答 (3件)

箇条書きですが。



森喜朗(前首相)、福田康夫(官房長官)、ベルナール・モンフェラン(駐日フランス大使)、石橋義夫(横綱審委員長)、海老沢勝二(NHK会長)、緒形拳(俳優)、布袋寅泰(ギタリスト)、武蔵丸、魁皇、大鵬親方、北の湖理事長、花田勝(実兄)、花田勝司(伯父)、花田優一(長男)、二子山満(師匠)

のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
詳しくて助かります。意外と年配の方々が多いんですね。

お礼日時:2003/06/05 21:43

そのくらいだとおもわれます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。気になってたんです。

お礼日時:2003/06/07 22:53

追加しますと みのもんた も居ました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
今までの回答でほぼ全員なのでしょうか。たしか2時間番組でしたよね。もっといるのかと思っていました。

お礼日時:2003/06/05 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!