アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の既婚男性40代からずっと誘われていました。彼が転職をすることになり職場を去るのを機にとうとう2人で飲みに行って3回くらいキスをしました。その後辞めてから一か月くらいは何度かメールで誘われました。でもやはり不倫になりそうだし避けるように断っていました。そしたら先月年明けに年賀状を兼ねたメールが届きました。「またメールするね」と書かれていましたがその後連絡はありません。新しい仕事も忙しいだろうし私のことは所詮遊びなのでしょう。。もういいや・・と思っているのかもしれませんが私は彼のことが気になって仕方ありません。すごく魅力的な男性です。遊びでもいいから付き合ってほしいとさえ思うようになってしまいました。この場合私から連絡すれば彼はのってきてくれるのでしょうか? 

A 回答 (3件)

そりゃもうばっちりのってきますよ。

あなたにね!

ただマンコですから
いくらでも食べます。

即ホテル直行ですよ!!!!!!!

もう一つ予言しましょう。

絶対ナマで入れてきますよ!!!!
    • 1

相手が貴女と同じで最低野郎なら乗ってくるでしょうね。

貴女も今の内からお金貯めておいた方がいいですよ。相手の奥様に払う慰謝料をね。
    • 0

そりゃ、遊びとしては願ったり叶ったりですね。

只でヤれる素人女でしかも女の方が夢中になってれば、浮気としては最適ですから。
    • 0