プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背165cm
で足は短めで、上半身は腕がごつい目なので
なかなかこれだーって似合うファッションがいまだにわかりません

アウトドアファッションの雑誌みてたら、同じような体格の人がのってたりしたのでいいなーとはおもうんですが
初めての心がけで、またそんなにお金も持ち合わせていないので
どういう風に服をかってコーディネイトしていけばいいかわかりません

教えてください

A 回答 (1件)

自分の友達もそういう体型ですけど、普通のアメカジを着てます。


あまりにもアウトドア的な感じにしてしまうと、幼くなってしまったり、モコモコして背が小さく見えてしまったりすると思うので、アメカジくらいが飾らず嫌味ではないのでいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・たしかにそうかもしれないです
アメカジってあまり意識したことがないので、いろいろ調べて買ってみます

ありがとうございました

お礼日時:2010/02/12 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!