プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも、高校2年の男です。

ちょっと思い出して気になったことがあるのですが…

半年ほど前のことなのですが、体育祭でダンスをするので夏休みに学校にみんなで集まって練習をしていたのですが、僕だけ下手だということで、1人の女子に個別に教えてもらうことになりました。
みんなは外で練習していたのですが、僕たちは教室で二人っきりで練習することになりました。
そしてそれから何事もなく普通にしばらく練習してまぁまぁ上手く踊れるようになってきたので、そろそろみんなの所に行く?みたいになって、僕が「じゃあ行こうか」と言って教室を出ようとしました。
すると、その子がいきなり僕の腕を掴んできて、振り返ると、真剣な顔をして無言で僕を見つめてきました。
それから20秒くらい無言で見つめ合っていたら、タイミング良くか悪くか分かりませんが友達が何人か様子を見に教室に入ってきました。
なので、その子は手を離し、友達の方に行ってしまいました。

それからその子とは普通に話したりする程度で特に何もなく、今思えばあれは一体何だったのだろうと思っているのですが、彼女はあの時、何を思い、何がしたかったのでしょうか?
特に女性の方に聞きたいです。

A 回答 (2件)

何か。

。。初々しいね(*^_^*)

>その子がいきなり僕の腕を掴んできて、
振り返ると、真剣な顔をして無言で僕を見つめてきました。

告白したかったんじゃない?
    • 0

「お礼ぐらい言ってよ!」

ってことはありませんか?
    • 0