アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・屁理屈をつけてデート代やホテル代は男が出すべきだという女性



・自分勝手に彼女なら俺がエッチしたいときにさせるべきという男性

A 回答 (7件)

はい。


両方とも愚かで、浅はかだと思います。
そして、両方ともちょっとかわいそうです。
さらに、人には「分」というものがありますから、言い方が悪いですが「こんなやつにはこんなやつ」ってことである意味、お似合いのカップルかとも思います…。
    • good
    • 0

どちらも愚かとは思いません。


これは言ってしまえば「恋愛に対する自分の考え方」の一つであり、その考え方を受け入れられないなら近付かなければ良いだけ。
その考え方を受け入れて付き合ってる人に対しても、それは2人の問題なのだから他人がどうこう言う必要は無いでしょう。

愚かだと思うのは、そんな相手に疑問を感じておきながら「好きだから」と自分の考えを封印して良いように利用されている人だと思います。
    • good
    • 0

>屁理屈をつけてデート代やホテル代は男が出すべきだという女性



「屁理屈をつけて」という女性が実際にいれば
あまり好みませんが愚かとまでは思いません。
個人的にデート代やホテル代は
(男性の誕生日で有る等)
特段の事情がない限り全て男性持ちでよいと思っています。

男性同士の付き合いに於いても
割り勘というのはあまり良いお付き合いでありませんし
「今日は私が」
「いえ、此所は私が」
という考え方もあると思います。


>自分勝手に彼女なら俺がエッチしたいときにさせるべきという男性

そう言う男性は多いと思いますし
愚かだと思います。

私の思うスタンスは
「彼が喜んでくれるなら
彼の望むときには 彼の為にHに応じたい」
と女性が思ってくれることですし
そう言う女性も多いと思います。
    • good
    • 0

何回似た質問したら気が済むの?


何が知りたいの?
というより恋愛相談カテゴリーよりアンケートカテゴリー
じゃない?

大体さ、質問者がそう思うなら好きに思ってれば良いじゃん。
否定されたら反論するんだしね。

この回答への補足

あなたも私を否定するような意見を載せているじゃないですか?

好きにしていいと思っていいなら忠告は必要ないですよ。

であなたはどう思うのですか?

補足日時:2010/02/06 14:28
    • good
    • 0

お互いに思いやれていないので、どっちもどっちだと思います。




女「男は奢るべき」

性別を理由に、そんな事はありません。
「べき」だという考えなら、実際奢ってもらった時に感謝などしないでしょう。


男「女はsexさせるべき」

相手と愛を確かめ合うようなsexをする気は無さそうに感じます。ただの性欲処理のような言い方です。


お互いに、自分は何もしたくないが、要求ばかりしていますね。


お互いに求めるものがお金と体なら、援助交際みたいですね。
    • good
    • 0

どちらも愚かですね。


相手を思いやる気持ちがないですし。
    • good
    • 0

こんにちは。



そうですね。
男性も女性も同様に愚かだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!