プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の担当グループの社員のそれぞれをどう思いますか?
もしあなたがこのメンバーに入っていたならどのようにお付き合いしますか?

社員A
グループのリーダー:39歳既婚男性、顔は二枚目、性格クール、ワンマン、頭は切れて行動派。高収入

社員B
サブリーダー:45歳独身男性、顔悪い、イメージキャラはカールおじさん、髪の毛あまり無く皮下脂肪体質でお腹がブヨブヨ、スポーツマン、仕事抜群で職人上がりの腕の良い技術者、性格普通、口臭なし、高収入

社員C
33歳独身女性、顔は綺麗で優しくてお上品。時にはおどけたことを言う。白衣を着ている実験担当者。口臭がすごく社員Bを早退に追い込んだ。収入普通。
ブランド趣向なし、お洒落はそれなりに。

社員D
32歳独身女性、顔は綺麗でどぎつい、が性格は優しく涙もろい。スーツが似合う営業担当者。口臭がすごく社員Bを早退に追い込んだ。
収入普通。
ブランド品に凝る。

社員F
24歳独身女性、、顔は可愛いくて優しい。型破りな一面もある。制服が似合う何でも屋の雑務担当、口臭がない。低収入。
私服はダサい。

26歳独身男性、顔は二枚目な自信はあるつもり。勤務態度は普通、C・D社員の口臭に関心あり!歯磨きはたまにする程度。低収入

A 回答 (1件)

くだらん…

ごく普通に接します
    • 0