プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、SU-MA-I-RUと申します。一つ天体物理学の事で教えて頂きたいのですが、天体物理学と言うのは、どんな事を勉強するのですか。教えて下さいお願いします。

A 回答 (3件)

 SU-MA-I-RUさんという名では初めてですが、前の名はaujpさんですよね?


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5604778.html
 天体物理学を学ぶ基礎になる物理を、高校2年で選択することになっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なってます

お礼日時:2010/02/03 15:46

大きく分けると


物理学と応用物理学と工学に大別されます。

応用物理学は工学系に属します。
天体は物理学(物理運動)です。

航空工学や、宇宙工学へ進路を決めるか、
応用物理学で企業就職を目指すか、
物理学で教員や公務員を目指すか?

今の内に進路を決め手おきましょう。
(偏差値がいよーに高いんです。ーー;)

尚、薬は絶対射たないように。
破滅へのカウントダウンになります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A8%E5%B0%84

空を自由に飛びたいな♪

ドラえもんが異次元ポケットからこれを取り出し解決しようとしました。

これは一度射ったら絶対止められなくなる悪魔の薬なんだよ!!
と言って顔を真っ赤にして激怒するのび太。

「ちっ!馬鹿のくせしてこう言う時だけしっかりしてやがんの。」
(ドラえもん)

その横で迷わず射っていた頭の良い静ちゃん♪

あっはっは。僕は無敵だドラえもん♪
あっはっは。何でも出来るぞ、
ドラえ~~もん♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/02/03 07:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/03 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!