プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトをみていたら、「ご入金ありがとうございました。」とでてきて、すぐにけしましたが五分もしないうちに同じメッセージが出てきてしまいます。消すにはファイル名を指定して、実行をクリックしてファイル名を入力して消すと消える。とききました。しかし、そのファイル名を忘れてしまい、消えずに困っています。ファイル名をご存知の方いましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ご愁傷様です。

「システムの復元」で数日前に戻るのが一番かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それを試みましたが、消えません。泣

お礼日時:2010/02/01 20:31

msconfigからスタートアップの該当のチェックを外すのですが、それでは削除はされないので、


ワンクリウェア駆除ツール
http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.sh …
で削除出来ないか試行して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/01 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!