アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春のコーデを考えてみたのですが、センスがないため、アドバイスをお願いしたいです(>_<)
靴は編み上げブーツみたいな
ヒールなしのを履きます。

トップスはパンツにインしてます。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

なんだかよく分かりません。

インナーの柄は宇宙植物か何かでしょうか。
ボトムはウォッシュアウトデニムの裾を折っているように見えますが、そうですか?
>トップスはパンツにインしてます。
?この場合のトップスとはグレーのトップスの下に着ている白地のインナーのことでしょうか?きっとそうですよね。
画像の感じだとワイン系カラータイツを履かれているんでしょうか?

インナーの裾をパンツに押し込むのなら、なるべくボトムはジャケのグレーと同系色か、ダークな黒か紺がいいと思います。編み上げブーツだったらタイツは黒のニットか、黒のハイニーで。
とにかくこの画像の場合、インナーが一番問題のような気がします。
無難に黒や白の無地のタートルネック(裾出しで)の方がいいのでは。どうしても裾インが好みだったら白か黒の無地のカットソーで。

個人的にはこのジャケには、インナー~靴まで全て黒で、ゴールドかシルバーのロングネックレスが一番合うと思います。
    • 0