アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月で食事制限で4.5キロほど痩せました


高3 160 58.8くらいです


最近お腹が減っても食べるのが怖くて腹4分目くらいで止めます


食べるのが怖いというか、体重が1㌘でも増えたら嫌だなって気持ちがすごく最近強いです



しかし吐いたりはしてません



おかしいですか?
ダイエットやめた方がいいのかな。



ただ太るから食べたくないってだけで食欲は普通にあります

A 回答 (1件)

あまり強く食事を嫌ったりするのは良くありません、


あなたのその生活にいらいらしてきたら、減らすのではなく、一定に体重を保つ
その繰り返しなら、拒食症に悩むことはないと思います。
しかし、美を追い求めすぎて、「痩せる」という本来の意味を見失わないようにきをつけてください、
適度に食事を制御するのはいいことだと思います。
しかし野菜などはしっかりと食べてください、
貧血で倒れちゃうんで、ちなみにぼくは男子ですが、姉がいるので、
痩せたい気持ちなどはある程度分かっていると思います。
ビタミンなどに慎重に気を使ってダイエットをすることが大切だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!