プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は身長178
体重80 高校一年

と太っています

今流行っている
プロテインダイエット
をしたいと思って
いるのですが

CMであってるよう
なのは高すぎて
買えません。

それで質問なのですが
CMでやってるような
プロテインでない
普通に売ってある
プロテインでも
減量など可能ですか?

あと運動しないで
プロテインを飲むと
逆効果だと聞いた事
があるのですが本当ですかね?

最後に適度な運動
例えばビリーズブートキャンプ
なども夜少しして
いこうと考えて
るんですがその場合
プロテインはやる前に
飲むといいですか?
やった後ですか?

教えてください(>_<)

A 回答 (3件)

プロテインダイエット?? 適度な運動??おばはんか。

明日から運動部に入りなさい。すべて解決するよ。
    • good
    • 0

ダイエット向けのプロテインは食事置換の為の物です。


つまり食事を通常の食事でなくプロテインで済ます事で、摂取カロリーを抑えるのが目的です。一食にするのか二食にするのかは、個人の判断です。
その為、スポーツショップで売っているプロテインに比べ栄養素が多く含まれています。飲むカロリーメイトみたいなもんです。
そこを分かっていればこんな質問は出ないはずですが・・・。

プロテインを飲みさえすれば痩せると思ってませんか?
    • good
    • 0

ダイエットを考えてるのでしたら、消費カロリー>摂取カロリーの関係が必用ですので、過食に注意して運動して下さい。


通常の食事を摂取して運動されてればプロティンは必用ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!