プロが教えるわが家の防犯対策術!

下半身のことで悩んでいます。

現在28歳の男です。

10年程前から不安に感じている事ですが…

1)彼女とのセックスの際たたないことがあります。
頻度としては15回に1度ほどでしょうか。
特に疲れとか睡眠不足、深酒等は関係なく突如おこります。
また、そうなってしまったらその日はもう立ちません。彼女に協力して貰ってもダメです。
時々バイアグラを飲むのですが、それは100%成功します。

2)セックスの際挿入できない程ではないですが起ちが悪いことがあります。
頻度は7、8回に1回といったところでしょうか。
そのときは無理に射精をする感覚なのですが、射精後しばらく痛み(?)のような感覚を下腹部に覚えます。
痛みと言うか…ずしん、とした重い痛み。筋肉痛に近いような感じです。

3)また、彼女に言わせると精子の量が少なく、粘り気も薄いとのこと。
他人と比較したことはないので彼女の主観になるのですが。

一応思いつく限り生活習慣を挙げます。
?ストレス過多、ダブルワークのためほぼ休み無しの生活をしています。
ただ、学生の頃から時折起こる症状ですのでそれとは関係なさそうだと考えています。

?睡眠時間は平均5時間程。寝相はうつ伏せのため下半身はつぶれてます(笑)これが良くないのかな…

?風邪とも無縁のため現代人としては普通以上の健康を保っているとは思います。
太ってもいません。タバコもお酒もしません。

?運動は特にしませんがサービスのため仕事中は常に動き回っています。

質問としては
?病気の可能性はありますか?
また、病気だとしたらどこの病院にかかれば良いのでしょう。

?生活習慣に考えられる原因はありますか?

今まではあまり気にしていなかったのですが結婚を考える彼女ができて初めて真剣に向き合う気になりました。知恵をお貸し下さい。

A 回答 (1件)

人間の脳は非常にデリケートに出来ています。

営みも大脳がすることなんです。
従ってそういう時は肉体的に負担のかかる体位を避け、刺激のパターンに変化を持たせ、出来るだけ神経質にならないことです。
支障が起こる頻度的には問題ないのではありませんか。

<病気の可能性はありますか?
一度念のために、泌尿器科(前立腺)の診察を受けておかれた方が良いかも。

<生活習慣に考えられる原因はありますか?
=薬を飲めばという状態が癖にならなければいいのですが、そして、
バランスの良い食事に心掛ければ、まだ歳が若いので痩せ過ぎでなければ大丈夫。
身体の調子は内科に相談、血液検査でわかります。
    • 0