プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OKWAVEのIDで教えて!gooにログイン出来ない

・・・みたいですが、OKWAVEのIDでログイン出来るサイトはあるでしょうか?
使い勝手が良くないので変わろうかと思うのですが、一度退会するしかないでしょうか。

A 回答 (4件)

次は軽くてよいですね。


http://oshiete.coneco.net/index.php3

次もありますが、広告がうまく消せないので止めてます。
http://oshiete.nikkeibp.co.jp/index.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど前のOKと変わりませんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/13 17:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメな方だったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/13 18:02

>・・・みたいですが、OKWAVEのIDでログイン出来るサイトはあるでしょうか?



パートナーサイトのうち、教えて!goo のみが、独自のID/PWです。
パートナーサイトとは↓
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&eve …

本家OKWaveの、旧ID/PWで、教えて!goo以外から質問・回答が出来ます。
本家OKWaveがリニューアルしてから、ID/PWが変わりましたが、OKWaveリニューアル前のID/PWで入ったことがあれば、そのまま使用可能です。
パートナーサイトのデザインも、旧のままですので、hagekakusiさんが使いやすいパートナーサイトを探しましょう。

パートナーサイトも、本家同様にリニューアルすればダメになるかもしれません。

私のこのアドバイスも、教えて!goo以外のパートナーサイトから入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて!gooのみですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/13 18:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!