プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私のあやふやな記憶なんですが、
石田純一が何かのドラマでスカッシュを
していたと思うのですが。
そのドラマのタイトルを教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

最近、何かでその1シーン見ました。


(「爆笑おすP問題」だったかな??)
石田さんと言えばバブル時代の‘彼氏役の常連’
でしたが、そのドラマは確か、W浅野さんが
相手役のでは無かったと思います。でも、
その相手役(女優さん)が今でもドラマに出ている方で
もしかしたら、その番組(爆笑おすP問題)の
ゲストだったかもしれない…と言う事で
思い当たったドラマは……
1990年の「想い出にかわるまで」
(出演)今井美紀、松下由紀、石田純一 (あらすじ)
社内の将来を約束された東大卒のエリートサラリーマン・
高原直也(石田純一)との結婚を間近にひかえた女性・
沢村るり子(今井美樹)が、婚約者とはまったく違う
価値観をもった写真家・水口浩二(財津和夫)と
知り合い心を揺れ動かすストーリー。 …だったかも??
(ちなみに最近‘おすピー’のゲストに出ていたのを
 見たのは松下さん。ドラマと同じ日のゲストだった
 かは不明。(^^A;))
ifgooさんはこのドラマ見ていた記憶ないですか? ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
なるほど、なるほど!
その流れからも、やはり「想い出にかわるまで」っぽいですね!

どうもありがとうございます。

お礼日時:2003/05/27 20:14

あまり自信ありませんが、10年前のドラマなんで...


1993年 1月 日本テレビ 「ジェラシー」 で石田純一さんがスカッシュをしていた場面があったような気がします。出演者は石田純一、黒木瞳、有森也実、鶴田真由。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かにかなり前のドラマでした。
ビデオがあったら見てみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/25 23:17

自信ないですが、ニューヨーク恋物語(?)だったと思います。


ニューヨークというタイトルがついていたのは覚えてますが、
自信なしです。
たしかフジ系列のドラマ。
かなり昔ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

「ニューヨーク恋物語」で色々検索してみたところ、
「想い出に変わるまで」ではないかな??という気がしてきました。

このドラマにスカッシュする石田純一が映っていたか分かりませんか???

お礼日時:2003/05/25 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!