プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に、「ヒルズダイエット」のお試しをしました。
あまり、美味しくなくて、すぐにお腹がすいてきます。
今度は、ダイエット食品を使わないダイエットをしたいです。
なにか、良い作戦はありますか?

A 回答 (4件)

ヒルズダイエット怖いですね・・・。


試してみようかと思いましたけどちょっと考えてみます・・・。(汗)

でも一ヶ月で15キロは難しいと思いますヨ。
身体を壊してしまいます。
食事だけはバランスよく取られて軽いストレッチから始めるとかはどうでしょうか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました!

お礼日時:2010/01/10 22:26

1週間で15キロは、1日に2キロ以上ですよね。

ちょっと難しいと思います。
運動をするのが一番ですが、知り合いはエステで結構絞れてきました。
努力をするかお金をかけるか、どちらかは必要かと思います。
努力もお金も投じるのがベストなんでしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり難しいですね・・・
ちょっとがんばってみます。

お礼日時:2010/01/10 22:25

こんにちは



とりあえず運動してください
今からでもいいですので
まずは散歩でもどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬を飼っているので、散歩を一緒にします。

お礼日時:2010/01/10 22:24

体を壊すだけだから、無茶はやめなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
体を壊さないようにがんばります!

お礼日時:2010/01/10 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!