アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が子育て中で外にでる仕事ができないんで家でできる仕事がしたいらしく何かないかきかれたんですが私にはわかりませんでした。何か家でできる仕事ありますか?

A 回答 (3件)

お子さんの年齢によりますが、内職はあまりオススメできませんね★



PCが出来るのであれば、物をオークションに出すとかあと「毎日特売」のモニターになるのはいかがですか?これは仕事概要もサイトに書かれています。
以前テレビで紹介されていてやりたくて調べたものです。(結局私はやらなかったのですが)参考にはなるかもしれませんので下記にURLを載せておきますね★
http://www.shufu-shufu.net/monitor/index2.html
ハローワーク在宅ワークというのもあります。
http://pict.chips.jp/
http://via.mond.jp/
あとは在宅ワーカーやSOHOは下記になります。
http://www.soho-portal.org/

危ないサイトも多いのでよく調べて吟味してみてください!!
    • good
    • 0

お子様が何歳ぐらいなのか分からないですけど


お子様にほぼ付きっ切りで無いとダメってのなら厳しいかも知れませんけど
そうでないのなら内職ってそれなりにありますよ。
それこそ封筒貼りから宛名書き 靴下等の処理とか
ただお近くで内職に出しているような業種があるかどうかってのは不明ですが
稀に新聞広告とかでも出てますし ハローワークとかでも探せばあると思いますよ。
ただ中には悪質なところもあって最初にパソコンを買ってとかってのは辞めましょう

お金が欲しいから仕事をするのに専用機材を○十万とかで買わせてとかおかしいですからね

あと内職って完全歩合制で1個○銭単位ってところがほとんどですからねある意味育児の息抜き
レベルだと考えたほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0

家事。


一発当てれば大きいのは作家とか。
小説のイラストレーターというのもありますし、
家で出来そうな仕事は色々ありますね。

ちなみに、内職系は時給換算で100円あれば良い方な世界です。
それに、内職の仲介するというようなところは、拾中八九嘘です。
原則、自分の足で探す必要があります。

特殊技能もなく、ご自身で探せないというのであれば、
家事に集中してもらった方が良いかと思います。
食費を安く上げる工夫とか、光熱費を安く上げる工夫とか。
支出を抑える努力で、内職分くらいのお金には簡単になると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!