プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVD-RAMからDVD-RやDVD-RWに簡単にダビングできますか?

A 回答 (4件)

アナログ放送の録画なら、一旦HDDに戻してDVD-RやDVD-RWに再ダビング。


このときにVRモードからVideoモードに変換することも可能。

デジタル放送の録画だと、ダビングは一切できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デジタルはダメなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/10 10:32

このカテということはDVDレコーダーでDVD-RAMからHDDにダビングして


またHDDからDVD-RやDVD-RWにダビングすればいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2010/01/10 10:33

できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/10 10:33

ファイルであればコピーは簡単です。


DVDレコーダー等の録画映像の場合は、何らかの変換が必要な場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2010/01/10 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています