プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ(#^.^#)

恋愛に不器用な女の子の出てくるいいドラマ、映画を探しています!!
もししそんなドラマや映画があったら教えてください。
それを見て元気になりたいのです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (5件)

映画なら「アメリ」です!


ドラマなら「恋ノチカラ」/深津絵里・堤真一
今やってる「きみはペット」も少しそんな感じです。
う~んまた思い出したら来ます。  
    • good
    • 0

こんにちわ(^▽^)



この質問を見て、私がピン!ときたのは、
No.3の方と同じで、『恋のチカラ』です。
深津絵里さんと堤真一さんのドラマですね。

もうクライマックスが最高です♪
一度、見てみてください★
    • good
    • 0

少し前ですが、深津絵里さんと本木さんの共演の、「最高の片思い」がおすすめです!


福山さんの主題歌も胸キュンものです!!!
    • good
    • 0

こんにちは。



月並みかもしれませんが、映画「ブリジットジョーンズの日記」が私はとても好きです。自分の日常に転がっている恋愛や仕事の「こういう気持ち、あるある」というのをうまく表現してくれている映画だと思います。

元気になれるといいですね。
    • good
    • 0

ん~、最近だと「猟奇的な彼女」かなあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!