プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

先日、気になっている女のコを誘って二人で遊びに行きました。(二人きりでは1回目)遊び終わって僕が家に帰ってから、女の子に「今日はありがとう!凄く楽しかったよ♪」とメールして、返信が来たのですが「今日はいろいろ話出来て楽しかったです!今日行けなかったお店にぜひ今度またいきたいですね♪」と帰ってきたのですが、メールの内容を素直に受け取ってまた遊びに誘っていいのでしょうか?その際は1週間~2週間の間に誘えばいいのでしょうか?今のところ順調に進んでいるんでしょうか?

ちなみにバイト先で出会ったのですが、アドレスと電話番号は僕から聞きました。12月の半ばに女の子の友達(同じバイト先の女の子)と食事に行きました。気になるのがメールなのですが、返信が早い時と遅いときがあります・・・(>_<)結構おとなしい子です。

早いときは10分以内に帰ってきますが、1回だけ忘れてちゃた・・・って言われた事があります。

このまま押して行っていいのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

好きなら押していきましょう!

素直に遊びに誘ったらいいですよ。
最近の若い子はなんでそんなに奥手なんですか?

参考になるのかわかりませんが(昔のことなんで・・・)
私は、この子だ!と思ったら、毎日でも誘ってましたよ

彼氏がいれば、なおさら、彼氏に会う時間がないくらい誘ってました(笑)

失恋を恐れていたら、何も進みませんよ。
好きなら押しまくる!

そのうち勝手に彼氏、彼女の関係になってますよ。
一緒にいるのが当たり前になりますからね。

私も、一度も付き合って欲しいとかいったこともないし
結婚する時もプロポーズもしてないですから(これはしたほうがよかったかも・・・)

ただ、うざいと思われるほど、電話やメールはしないこと
バイトが同じなら、シフトもわかりますよね。
仕事が終わる頃に「おつかれさま」とか、そんなちょっとした気遣いが
女の子はうれしいようです。

電話では、適度に愚痴を聞いてあげましょう。
めんどくさいですが、愚痴を聞いてあげる、聞き手になることが大事です。

「おはよう」「おつかれ」「おやすみ」これくらいは、毎日でも大丈夫。
絵文字も適度に、入れすぎはダメですよ~

頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

回答ありがとうございます。

分かりました!ちょっと年明けなので忙しいのかな・・・なんて考えてましたが、メールしてみます!

実はその女の子は12月まつでバイトの期間が終わってしまった為、1月から就活するみたいなので、ちなみに僕はそのまま勤務ですが、休みは大丈夫なので、積極的に誘ってみますね!(^-^)

2年ぶりの好きな子なので、頑張ります!

ありがとうございました!

メールの返信時間なんて関係ないと思います

返すの忘れてたってメールにかくってことはあなたにぞっこんではないでしょうけどね。
あたしなら興味のない人にまた~行きましょうね!みたいなことは書かないです。
お礼だけメールします。
たぶん「あ、いい感じの人かも」くらいじゃないでしょうかね☆
もう流れで予定きいちゃえばいいんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

回答ありがとうございます。そうですよね!

今週末にでも又、誘ってみますね!8日にバイト先の新年会があるので、その際に誘うのもアリですかね?

ありがとうございました!頑張ります!(^-^)

素直に受けて良いのでは?^^

嫌な人とかにどんな気が利く人間でも次を匂わす行為はしないです。

メールの返信の早さとかをいちいち気にする人が多いですが、何かやってれば遅くなることも、忘れることもありますよ^^;
たかがメールです。
うまく行く恋愛は2人で遊んだときとかに分かるものだと思います。
2人の空気間を見た方が正しいですよ!
頑張って下さい^^
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

回答ありがとうございます。考えてみればそうですよね!(^-^)

二人でデートしたときはカフェで色々と1時間半くらい話で盛り上がりました!頑張りますね!

このまま押しちゃだめっていわれたらやめるんですか?

何を気にしてこんな相談してるんですか?
だまされてるとか??

メールの返信が早いとか遅いとか
いつもメール待ってスタンバイしてる訳じゃあるまいし・・

人間として基本から勉強した方がいいんじゃないですか??
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

回答ありがとうございます。気にしてる場合じゃないですよね!(^-^)

頑張ります!