アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、文庫本をよく読んでいます。
特に乃南アサさんの本が好きで全て読んでいます。
(ここ2~3年に発刊されたものは除く)
本屋で新作を見つけたら必ず買います。
乃南さんについて何か感じている人がいましたら
感想を聞かせてください

A 回答 (2件)

私も乃南さん大好きです。

読み始めたら止まらなくなりますね。「引金の履歴」面白かった。こういう構成というか、話の進め方って面白いなーと。だからますます止まらなくなってしまうんですよね。私、私生活で平凡な暮らしをしているせいか、乃南ワールドの怖さや不気味さがたまらなく刺激的で大好きなんです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じわじわとくる不気味さ ありますよね

”引金の履歴”聞いた事ないなと思ったが”冷たい誘惑”に変題されていたんですね。 (なっとく)
回答ありがとう

お礼日時:2003/05/24 10:59

私も乃南さんの作品すきです。


じわじわと恐怖感がおそってくるかんじがたまらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
回答ありがとう

お礼日時:2003/05/24 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!