プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と同じアパートに生活保護を受けている母子家庭の家族がいるのですが、最近になり明らかに最初より同居している人が増えています。
最初は彼氏かなと思っていたんですが、何人かの男性と女性が一緒に暮らしているようです。
生活保護の家庭では違反なのではないでしょうか?
夜うるさいし、なんだか気味が悪いので違反であれば市役所に通報したいと思っています。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

生活保護うんぬんよりアパートの契約条件に違反していたりしないのでしょうか?


自分の住んでいるアパートはそういう条項が入っているんだけど...
もしそういう条項があるなら大家さんに相談すれば確実に対処してくれると思うけど(お金が絡んでくる問題だし)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!