プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は中国の属国になるんです?
属国とは主権を取られるんですよね
たとえば どんなことです?

日本のみんなは中国人なんかに支配されたくないですよね(ルールも守らない、犯罪者ですよね)
なんでこんなことになるんです?
小沢は何をするつもりです?
国民が反対してる外国人参政権は通ってしまうんです?
国民はどうすれば止めれるんです?
小沢は右翼に殺されないんです?
本物の。偽者の朝鮮人じゃなくて。

A 回答 (8件)

正直言って愚問ですな。

日本が中国の属国に?馬鹿な事を考える前に国際情勢を理解しましょう。あなたの質問内容はあほらしくて笑えますが、具体的に聞きたいと反論するならば回答しましょう。挑発してるのではなく、小沢の行動云々で中国が日本を支配するなんて本気で思ってる人がいるのはお笑いの世界ですな。

この回答への補足

どんどん中国人が入ってきてるじゃないです?
ゴキブリのように
参政権が通ればどうなるんです?
日本の政治はどうしょうもないよ
なにもないんだから、中心が。

• 0

>小沢は何をするつもりです?

あの人は本当に馬鹿なことをする人です。130人くらいの大勢の政治化を、わずかな日数連れて行って、何を目的としていたのか?
大勢で握手して写真を撮って、それが何の役にも立たないこと、中国に侮られることくらい、分かりそうなものです。まさか、自分の偽装献金問題から注意をそらすための騒ぎとも思えませんが。

中国の人口の1割が裕福な人としても、全日本人よりも多い人口です。属国とは思いませんが、今後、影響は強く受けるでしょう。慎重に対応すべき時期です。小沢氏のような馬鹿な人が日本の政治を操っていると中国に見られてはなりません。
    • 0

そんな馬鹿なことはしません。

高齢化し財政悪化した日本を属国にしても、何の利益もありません。

やるなら、反中運動をやられないように、密かに日本の有力企業の株を買い占めて(アメリカ籍の投資会社に大量の資金を送って、中国が買い占めていることが分からないようにします。)、日本の優良企業の利益と技術をかすめ取ります。
 ごみと金の卵を産む鶏の両方を引き受ける属化よりも、金の卵を産む鶏だけ自分のものにしようとします。

尚、沖縄は島孤を形成していて、アジア大陸の大陸棚上にはありません。グーグルアースを見れば、一目瞭然です。 
    • 0

自分のつくったルールでもないものを守る必要があるのかという中国と自分の都合のいいルールをつくり、それがうまくないとルールを都合よく変えて押しつけるアメリカのどっちもどっちだけど。

日本の場合は、アメリカの属国なんだから、属国先が変わるだけでなんていうことはないだろ。
    • 0

最近中国の最終目的は日本を世界地図から消すことだ云々はよく聞きますが、あの国が最終目的がどーの言うほど屋台骨がしっかりしているとは思いません。

まずチベットを始め民族紛争を山のように抱えています。いま漢民族と非漢民族の争いは沸点に達しようとしています。
とくに北部のイスラム教徒は続々とアルカイダ化しているらしいです。
台湾問題が全然進展しないせいで、あの辺の島々が無政府状態で海賊化してると話もあります。元々台湾先住民は中国嫌いの日本びいきですから日本の船は狙わないそうです。
李鵬以降、党中枢と政府幹部それに軍、三つ巴の覇権争いは深刻らしいです。
だからあいつらは反日教育に躍起になったんだと思います。
共産党支配による計画経済を続けながら競争原理で経済を活性化するという全く筋の通らない綱渡りによって富の分配が不合理な状態になる。ややこしくてうまく僕には説明できません。つまり飢え死にしそうな先進技術者の隣に、ロールスロイスに乗ったヨガのインストラクターがいるような訳の分らん状況にたいして、都市部の貧困層中心に不穏な動きがあるらしいです。
だいぶ前の天安門事件を見ればわかるようにあいつらもなかなか一枚岩ではありません。
僕の予想だと日本が世界地図から消える前には必ず、中国は4カ国くらいにバラけてると思いますよ。
僕は意外に楽観しています。
    • 0

雑誌SAPIOの最新号にも載ってましたね。

また「日本が中国の属国になる」とかのタイトルの本も出版されてますね。中国の高官が持っていた極秘資料の中に中国の最終目的は世界地図から日本を消すという書類があったと書いてある雑誌もありました。
中国共産党の政治が続く限り、良くて属国、悪ければ併合。
私の部屋に貼っている世界地図は、日本で市販されている日本が中心に描かれている地図ではなく、欧米諸国が使用している地図、つまり日本が一番右端(東側)になっている地図で世界を見ています。なぜ日本を極東といわれるのかは世界地図を見れば一目瞭然です。原爆実験にされたのも理解できます。こんな世界の端にある日本が中国に併合されようとも、世界は手を差し伸べてくれないでしょう。他の回答者様も言われているように、アメリカは自国(グァム・ハワイ)のために日本に駐留しているだけです。将来、アメリカ軍に代わって中国人民軍が駐留する日も近いでしょう。
小沢は日本の国家主席・国主・総書記かなんかになりたいのでしょうかね。
来年の参議院選で民主党が大敗しても、衆議院の解散はせず、4年間に着実に目的に向かって、日本弱体化を推し進めていくでしょう。でも仕方ないのではないですか。馬鹿国民が子供手当て26千円ほしさに民主党へ投票したのですから。予算も無い出来もしない公約を信じたんでしょう。家庭で例えたら、子供の小遣いを上げるために父親がサラ金から金を借りて、その返済者欄に子供の名前を書いたようなものでしょう。泣くのは民主党へ投票した親の子供たちです。
今の骨無し右翼では何も起こりません。思想も無く、金のために街宣車を走らせることしか能が無いのです。
我々国民は、四年間じっと我慢し、NOを叩き付けるか、その後も民主党の政権が続くようならば、中国語をマスターし、中国軍が進駐してきたときは、反抗せず、万歳をして、中国軍の靴を磨きましょう。
    • 0

そもそも質問者さんは日本人ですか?

文章を拝見するととても日本人とは思えないのですが。
中国人か韓国人ではないのですか?

この回答への補足

日本人です。
中国人は世界中で迷惑かけてますよね。
いつも集団で動いてゴキブリみたいです
そう、思いませんか。

• 0

日本は中国の属国になりそうです。

一番考えられることは、南シナ海の石油油田です。中国は「大陸棚は全て俺のものだ」と今でも主張しています。
沖縄は、その大陸棚にあるのですから、その論理で、必ず、沖縄は中国領の一部だと将来言ってくるでしょう。
沖縄を巡って、日本は自衛のため戦端を開らかされます。

悲しいかな、自衛隊の実力では、中国の戦力、それに山のような人海戦術に勝ち目はありません。こうして日本は中国の属国になります。

米軍ですか?、彼等は日本を守るため、沖縄に居るのではありません。
アメリカ自身の国益のために居るのですから、自分たちの利益にならない戦争なんか、表向きは介入しないです。
裏では中国と取引して、日本を分割する位はやるかも知れない。

この回答への補足

そのときは、日本人はどうすればいいんです?
テロ組織をつくり戦わないといけないですね

• 0