プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松浦亜弥・ピンクレディその他をカラオケで踊りたいのですが、
振り付けを覚えるにはどうしたらよいでしょうか。
いい案があれば教えていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ピンクレディのHPに、振り付けが載ってましたので、参考にしてみて下さい。



参考URL:http://www2.justnet.ne.jp/%7Evcarp/i/idol-wa/
    • good
    • 0

#4ですが、参考URLに振り付けのページを貼り付けたつもりだったのですが、貼り付かないので、そのページの「タレントリンク集」の「は行」→ピンクレディの「VIVA!Pink Lady」→「LET'S DANCE] をクリックして下さい。

    • good
    • 0

カラオケでSuperBeMAX(東映/パイオニア)というシステムで実際の振り付けが画面に出る「フリカラ」があります。


正面、背面と角度も変えられるので見やすいと思います。

たしか、松浦亜弥・ピンクレディーもありましたよ。

参考URL:http://www.toei-video.co.jp/karaoke/index.html
    • good
    • 0

 ビデオクリップ集を借りるのが一番早いと思います・・。


 昔、DAMでダンスが表示されるカラオケがあったんですけど、まだあるなら少しは参考になるかもしれません・・。
    • good
    • 0

ピンクレディの場合は、30代中~後半の女性に聞けば、大抵の人はできるはずです。

そういう時代でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!