プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月ずっと好きだった片思いの彼に振られました。。
その彼が来週友達とする飲み会に来ることがわかりました!
「振るんじゃなかった。。」と思われるようなイイ女になって
飲み会に参加したいのですが、どんな服装で行ったら良いでしょうか??
ちなみに、振られた直後からダイエットをし少し痩せました。
気持ちも吹っ切れてます!
みなさま、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

モチベーションとしては構わないと思うんだよ。

でも直ぐに印象って変わらない。
先月の話から急に今月劇的に~はありえない。
それに貴方の外見で振った訳じゃないと思うんだよ。
貴方が取るべきスタンスは、もう彼に振られた事なんて全く気にせずに、私は前に進んでますよという失恋も糧にしたポジティブな笑顔で楽しくその場で振舞ってる貴方自身を示す事なんだと思う。
それも彼に見せるようにしないで。
その行為自体まだ彼を引きずってる訳じゃない?
もうそれは気にしてないと。
それこそ振られて尚、好きになって告白をしたいと思えた彼に出会えたことも感謝出来る位の懐の大きい貴方になる事。
貴方は貴方でシンプルに飲み会を楽しめば良いんだよ☆
    • 0

既婚者です。

男性。
片思いだったなら、彼にしてみれば何の関係もないと思いますよ。
嫉妬としか思えない感情ですが、何か憎しみでもあるのですか?
それよりも、もっと違う一面があることを見せる自分を作りが
必要に思えます。
もっと大人の余裕のある人間になると周りもほっときませんよ。
    • 0

あなたが普段どの様なファッションを好んで着ているかにもよるのですが、普通はよりセクシーに着飾ったほうが男の目を惹きつけるには有利です。

間違っても(森ガール)的なものは避けてください、あんなの芸能人でもなければ男の目には可愛くもなんとも映りませんから(これは本当です)
    • 0

彼以上のスティータスのあるカレシでも出来た段階で

見返せるかもね

普通の男なら、自分にとってサゲマンだと思えば振りますよ、ナリフリどんなに変えたってまずカワランでしょう。

それでまたコロリと手のひらを返すような男なら、それは信念の通らない所詮その程度の次元の男だということでありさらにその話に尾ひれをつければ、
その程度の男の彼女だったというオチにもなりかねません。

フッキレているなら、見返そう・・なんて思わんことです
疲れるだけだし無駄なエネルギーで結果疲れるだけでしょう
つまり見返しに
一生懸命になればなるほど滑稽なピエロになるでしょうね
    • 0

彼を見返したいと言う気持ちと彼のことは吹っ切れていると言う事は矛盾していませんか ?

• 0

他の男とイチャイチャするヾ(uωu*)これで…。

少しは嫉妬してくれるんじゃん?
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです

残念だけどそんな漫画のような事はありません。
男は先月振った女の子を今月「えー!こんな可愛い女の子だったの?チックショー!!」なんて思う事はありません。
ぶっちゃけ男は「興味の無い事」に関しては驚くほど鈍感で、冷淡です。

だからよく言われているのです。「男は細かい事に気づかない!」って。
つまり、いくら貴女が服装、髪型を変えてもぶっちゃけ「気付きもしない」事も珍しくないでしょう。仕方ありません。そのような脳の創りなんですから。

ただ、「綺麗になってやる!」という貴女のモチベーションは決して無駄にはならないでしょう。
なので、そのモチベーションを「別の出会い」へ向けた方がいいですよ。
    • 0

こんにちは。

普段しないような、自分からは選ばないような服装ではないでしょうか。
髪型もそうだと思いますが、カットせず、気持ち少し明るめに染めるとか。

もちろん、その彼にとっての印象がより悪くなる可能性もありますが。
    • 0