プロが教えるわが家の防犯対策術!

元々は磯山さやかのファンだったのですが・・・

実は、佐々木希さんを見て、正直、一目惚れをしました。
あまりの顔の綺麗さと可愛い表情で、超ドキドキです。

おまけにスタイルも抜群!で・・・後に磯山さやかを見ても正直・・・

私は男児ですが、男性でも女性でも、どちらのほうが好まれているので
しょうか?(みなさんのアンサーを参考にさせていただきたいのです)

A 回答 (6件)

あたしは女ですが、



佐々木希の方が可愛いと思います。

スタイルが良く、言葉使いも綺麗だと思いますね。


磯山さやかは……

元々好きじゃないし、脱いだ時点で芸能界末期のような気がします;;


あたしはセクシーというより、キュートな希ちゃんが好きですね^^
    • good
    • 0

http://www.geichi.com/genko/6432

10月の「おしゃれイズム」に佐々木希さんがゲスト出演した時、
森泉さんの一言が強く残っています。
「私、あんまり人のことかわいいと思わないけど、かわいい」
と真顔で言っていました。
同姓から見ても相当高いレベルだということが伺えます。
今の芸能界では抜けています。

この回答への補足

「おしゃれイズム」の情報まで頂き、大変ありがとうございました。

森泉さんも相当な美人ですよね?その方から見ても、かわいいと
言われる佐々木希さんって、凄いレベルにあるのですね!感動!!

磯山さやか・・・比較レベルじゃないのかな?

補足日時:2009/12/23 07:15
    • good
    • 0

写真集よりもバラエティなどテレビに出ている時の


佐々木 希は本当にかわいいです。自然体なのが良いです。
写真集などは良くわからないというのが正直なとこです。
たまに佐々木希本人なのかどうかわからない時がありますから。

磯山さやかは以前はすごくかわいいと思ってみていましたが
やはり写真集はいただけないです。最新のは私的に論外です。
髪型もちょっと。


 


 

この回答への補足

テレビでの佐々木希さんがお勧めなんですね、ありがとうございます。

情報を集めるとやはり佐々木希さんの人気ぶりは凄いみたいで、正直、
「俺って、見る目あり!」(笑)とか、勝手に喜んでいます。でも、
本当は、後で、人気が凄いのを知るのは、流行に乗ってはいなかった
訳で・・・追いついたので良かったとも言えますか?

補足日時:2009/12/23 07:05
    • good
    • 0

旬なのは佐々木さんです。


でも佐々木さんは目が整形だし、スタイルは良いとは言えません。
磯山さんは顔は弄っていませんがスタイルはよくありません。

この回答への補足

旬なのは佐々木希さんで間違い無さそうですね。

佐々木希さんはスラリと脚が長くてスタイルも美しく感じました。

むしろ、磯山さやかのほうがスタイルが悪いように思います。
(たぶん、短足)

補足日時:2009/12/23 06:58
    • good
    • 1

誠に申し訳ないのですが「佐々木希」はそんなに可愛くないと思います。



まあ、好みの問題だと思いますが・・・
「磯山さやか」もそんなに好きではないのですが、どちらか?と聞かれれば「磯山さやか」の方が好きです。


あ、自分は男です。

この回答への補足

そうですね、好みの問題だとは自分も思います。

好みは変化するのかもしれません。

磯山さやかから佐々木希さんへ~自分は・・・そんな感じです。

補足日時:2009/12/23 06:50
    • good
    • 0

顔のきれいさでいうならば、佐々木希でしょう!!


ただ、個性、性格、または、ファンならではのだいご味等あると思うので、個人の好みと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

佐々木希さんの「顔」は私も本当に完璧だと思っています。

「綺麗で可愛い」の他にも釘付けになるようなオーラを感じます。

好みが完全に変わって来たのかな~?って感じています。

スタイルも佐々木希さんのほうが魅力的に感じる現在ですから~

補足日時:2009/12/20 00:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!