アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンに詳しくないので、どういっていいのかわからないのですがたとえばhttp://www.kuronekoyamato.co.jp/services/bashosh …
(クロネコやまとさんのHPです)
右下の「ご自宅で受け取る」はリンク先が見れる(同じ画面内でのリンク)のですが「再配達を依頼する」のリンク先はクリックしても表示されません。
多分新しい窓?で開くんだとおもいます。
他のページでも新しいものなると窓そのもの自体が出てくる気配がありません。(一瞬固まってなにか作動してるようではあるのですが)


※上に貼り付けたURLもクリックでみれない状態です。

つい数週間前までは開いていたので、なにか原因があるのか変なボタンを押してしまったのかもしれません。


パソコンはウィンドウズXP,IEは8だと思います。
更新はつねにしているので・・・。

A 回答 (2件)

試してみましたが、IEでもfirefoxでもOperaでもきちんと処理されます。



固まるってフリーズですか?
IEのCookieなど削除処理しても駄目でしょうか?

パソコン自体の問題だろうと思いますが、一度別のブラウザを試してみませんか?

「再配達を・・・」の別窓のアドレスは下記です。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
一通り同じようなしつもんをしている交野を見て試しては見たのですが、戻らず・・・。

システムの復元をしてみたところ元に戻りました。
原因はまったく分からないのですがこの2週間の間でなにかあったみたいです。

解決には至りませんでしたが、ご回答いただき感謝しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/18 17:46

 あれこれ書くことも出来なくもないけれど、簡単に一言。


となりに表示されたタブの存在に気付いていないとか。

この回答への補足

一応今まではつかえていたことと、同じ動作をしているのですが・・。
今も試しているのですが、リンク先を押すと15秒くらい元のページが固まって動かなくなるだけで、開きません。

となりに表示されたタブではでてないです。
→で開くのも今試しましたが開きません。
固まるだけです。

補足日時:2009/12/18 08:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

システムの復元で元に戻りました、ごかいとうありがとうございました。

お礼日時:2009/12/18 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!