プロが教えるわが家の防犯対策術!

キーワードを変えていくらググッても、Hitしないんです。

婦人物を売っている【GAP】の店舗一覧が乗っているサイトをご存知の方、URLをおしえて下さい。

関西エリアだけでも結構です。

A 回答 (4件)

#3です。



あれ?ホントだ。なんか開けなくなっていますね。
このホームページのトップは
http://www.gap.com
で表示されますが、そこからどのアンカーをクリックしても同じようなメッセージが表示されていますので、サーバーメンテ中とかかもしれませんね。

またしばらくしたらアクセスしてみてください。
英語が読めれば色々わかるんでしょうけど。

参考URL:http://www.gap.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今しがたアクセスしたところ、
オッケイ、いけました。
そうです、知りたかったのはこの情報です。
ありがとうございました(#^.^#)

お礼日時:2003/05/21 14:09

確かにGAPの日本語のHP等は見つからないです。


英語のgap.comはありました。
その中の店舗検索のURLを書いておきます。

国を「JAPAN」を選ぶと検索できます。
ただ、ローマ字表記なので見づらいです(T_T)

参考URL:http://www.gap.com/html/locator/locator.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ…【国を「JAPAN」を選ぶと検索できます。】が
どうやらできません。

リンク先には
The Gap.com Store is Currently Closed

のメッセージが。。。
もう少し詳しくおしえてください。

お礼日時:2003/05/20 15:27

ごめんなさい(>_<;)


勘違いなURLを入れてしまいました。。。。
無視してください~
    • good
    • 0

http://www.ne.jp/asahi/nobby/airliners/jainfo.htm

日本語じゃあないんですが、少しなら載ってるかな・・・

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/nobby/airliners/jainfo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/05/20 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!