プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は彼女いない歴三十七年ですが、恋愛勝ち組になるには、これから先何人ぐらいの女性を抱けばいいでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

他人をうらやむ気持ちがなくなるまで

やり続けなければ無理でしょう。
    • 0

何人とつきあえば勝ち組なのかな?

経験としては多くあるほどいい・・・ような気もしないではないですが、やっぱりその人の価値観だと思います。
勝ち組になったから幸せになれるというのとは違うし。

でもこれら読んでて・・・そんなひどいことを書いてるわけではないのに(どっちかというといいこと書いてると思う)人に対してものすごく失礼な返答してますね、あなた。
あなたが今までどれほど辛い思いをしてきたかわかりませんが、そういうのにおのずと今の現状が出てるのでは?
私は37年彼女がいない人でも、とてもいい人ならそれだけでも素敵だと思います。
私自身も今までつきあった人は1人だけだけど、それを恥ずかしいとは思ってないです。コンプレックスでもないし。
多くの女性とつきあうということと、自分の愛する人とつきあうってことは、あなたにとっては別ものと考えていいんですよね。
ちょっとさびしいですね。個人の勝手ですけども。

この回答への補足

• 0

難しい内容のご質問ですね。

回答するのに“困り度”が高いです。

そもそも、「恋愛」に勝ち負けが有るのでしょうか?
「恋愛」って感情を表す言葉ですが…
「恋愛に勝つ」=「彼女が出来る」でしょうか?
「恋愛に勝つ」=「女性を抱く」でしょうか?
「女性を抱く」=「恋愛」でしょうか?
ご質問の意味が解りません。

ご質問内容からは、
「恋愛に勝つ」=「女性を抱く回数」という意味にとれます。
回数での勝ち負けですね。
その基準の「回数」が何回か?という意味ですね。
しかも「これから先」とあるので、37歳以降、何人の女性を抱けば、“勝ち組”か?という事ですね。

このご質問の意味は、一般的に、37歳以降に何人の女性を抱けば、“勝ち組”になるのか?
という事でしょうか???

「勝ち組」を目指す前に、
「自分に勝つ」事を考えてみて下さい。
このご質問は、女性をバカにしているように思えます。
    • 0

恋愛する人をバカにすることで、勝ち組みになろうとする人もいるようですよ。

http://okwave.jp/qa5498797.html

ご参考までに。
    • 0

…言葉通りに取ってよかったのでしょうか?(笑)

勝ち組、負け組ってどういう定義で考えられていますか?
もうこの恋愛以外にいらないと思える・満足できれば、勝ち組と言えるんじゃないですか?
出会えてよかった、と思えるような人にならないと手に入るとは思えませんが…

恋愛を哲学するのもいいですが、答えはないと思います。人それぞれです。
別に恋愛=性交ではない、というのが私の回答です。
その捉え方すら十人十色です。
先の回答者さんが質問者さんに感じられているのも、それぞれの反応です。
皆が同じ考え方をしないのですから。。

もう少し客観的に見つめ直されてはいかがでしょうか?
    • 0

37歳が本気でする質問じゃないでしょ?

この回答への補足

何歳ならいいんだよw

• 1

そもそもこういった場所で訴えかけても彼女なんかできませんよ。

年齢37にしてどうして彼女が出来なかったのかは自分で考えるべきです。例えば周囲の環境や職場では女性が居ないとか、自分に女性から魅力を感じる努力をしたとか、情報化社会ですからインターネットでも検索すれば自分が魅力ある男になることも貴方次第の努力で可能ではないですか?逆にあなた自身に女性が寄りつかない理由も実は貴方が知らないところで見られているのかもしれませんよ。短気とか乱暴、幼い考え方とか・・・貴方の言う「恋愛勝ち組」ってねんですか?自分は39歳で高校生から50人以上は今までお付き合いして、今も友達としてその半数の方とも楽しく過ごしてますが貴方が言う「恋愛勝ち組」なんて思ったことはまったくないですね。「これから先何人ぐらいの女性を抱けばいいでしょうか?」といった質問は37歳にしては幼いというか他者同様自分も失礼ながらあきれる質問です。今後もこの調子では彼女はおろか結婚も無理なので一生独身で居た方が良いと思います。
    • 0

今、質問者様がどの程度かわかりませんが

勝ち組になるには、1000は抱かないといけないと思いますよ。
    • 0

なんかむかつく、という補足をいただいた者です。

お気持ちを傷つけたようで、申し訳ありませんでした。37年間、ぼくがしたような意見に対して、むかつき続けておられたのでしょう。

ご自身の思うやり方で、恋愛勝ち組になってください。ぼくにできることは、何もないようです。
    • 0

恋愛勝ち組より一人の女性と幸せな結婚をするほうが価値があるとおもいます。

何人抱いても心のすき間は埋まらないと思うのですが^^;
    • 1