プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏について
女性の方だけお答えお願いします。
18歳身長163センチ体重44キロ大学生です。
あと顔が女の子っぽいとか言われます。
やはり彼氏にするのは嫌ですよね?
もう少し筋トレなどして体重増やした方が女性にとってはいいですか?
意見が聞きたいです。
真剣に悩んでいます。
せめて何キロくらいはあって欲しいですか?

A 回答 (5件)

あまり気にすることもないのでは?私の彼も痩せ型です(確か身長173で50kgないくらい)。

が私はそういう体型が好きなので世の中にはこういう女性もいらっしゃると思います。本人は気にしてるのか筋トレしよう!と言ってますが…やめてー!って感じです笑
あまり心配されなくてもいいんじゃないかなぁと思いました。
    • good
    • 0

私は152センチなので身長は気にならないです。


でも体重が質問者様に近いので、そういった意味では嫌がられるかもしれません(笑)

ここでの相談は女性のみ募集ですが、
適度に筋肉のある18歳男子の体重の目安が分かりませんので、
身長が近い運動部のお友達に相談されてみては?
何にしてもそのままでも需要のあるスペックと言っていいと思います。

体重や筋肉についてはまだ18歳ということで、
これから大人の身体に成長していくことを期待しても十分だと思います。
    • good
    • 0

好みの問題ではないでしょうか?



私は華奢で色白の女性のような男性が好みのタイプです。
筋トレなんてしないでほしいです。
体重は、彼の体調が良いならそのままでいいかと。
    • good
    • 0

>やはり彼氏にするのは嫌ですよね?


それはただの自分の思い込みではないですかね。
私個人の意見ですが、私は細身の男性の方が好みです。
別に私は質問者様くらいでも全然気になりません。
女性は体格の良い、筋肉マッチョな男性だけが好みではありません。
個々の好みがあります。絶対細身は許せない!恋愛対象にならない!
とかそういう人もいますけどそんな人がすべてじゃないです。
恋愛は見た目だけではありませんよ、本当に。

>18歳身長163センチ体重44キロ大学生です。
あと顔が女の子っぽいとか言われます。
このことについて質問者様がコンプレックスに思っていて
克服したいというのであれば話は別なので、
筋トレをするなり何なり努力すれば良いことだと思います。
自分磨きにもなりますからね(^^)
しかしそれを理由に『自分は彼氏にするのは嫌な対象だから』と
恋愛に対しておっくうになっているのであればそんな意思は捨ててイイと思います。
好きになったら相手のことをすべて好きになれたりしますから
何も気にならなくなることもありますよ。
回答の的がずれていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

163にして44キロ!!うらやましいです。


163あるならせめて58キロは欲しいかな~…
筋トレして増やせるなら良いけど、食べても体重が増えない男性もいるじゃないですか。
だから無理はしないでくださいね。
男性的魅力を好む人もいるけど、女性のようなきれいさを好む人もいるということ忘れないでください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!