プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎回お世話になっています。
よろしくお願いいたします。
不妊治療中のものです。
今回はクリニックの尿検査で排卵検査薬が陽性にならず(表に(―)と記載)
HCG注射もタイミング指導もなし、自己流で下記の3回タイミングをとりました。
現在高温層に以降して11日目です。
昨日、高温期10日目にして夕方フライング検査を決行しました(チェックワンファスト)
結果は陰性。ですが、私には幻の線が見えます。(他の方が見たら多分見えないと思います。。)
いつもは高温期11日目頃から体温が降下するので
今回はかなり期待してしまうのですですが、
妊娠した場合は高温期10日目でもうっすら陽性が出る場合が多いみたいで
やっぱりだめかという気持ちもあります。
このサイトでいろいろ検索して妊娠初期のHCGは1.5日で2倍になると知りました。
それは例えばの話、昨日を0日目、HCG量を10とした場合
1.5日後には20
3.0日後には40
4.5日後には80になると考えればいいのでしょうか?
そうなると、最短で判定できる日はいつでしょうか?
検査薬はクリアブルーを予定しています。
どうかよろしくお願いいたします。



D14(11/25) 36.50(タイミング)
D15(11/26) 36.44(―)
D16(11/27) 36.45(―)
D17(11/28) 36.52(―)
D18(11/29) 36.46(タイミング)
D19(11/30) 36.51(タイミング)(―)
D20(12/1)  36.87
D21(12/2)  37.19
D22(12/3) 36.89
D22(12/4) 36.94
D23(12/5) 36.99
D24(12/6 36.99
D25(12/7) 37.21
D26(12/8) 36.90
D27(12/9) 36.90
D28(12/10) 36.99
D29(12/11) 37.05

A 回答 (5件)

おはようございます。



しつこいですが^^;、気になるお言葉が・・。

>>この微妙な時期(陽性反応????)
DEERはっきり無意識に書いていませんでしたが、

なみっちさんは妊娠されたんですよ。
その証がこのラインです。
おそらく、11/30am8:00頃排卵受精して(12/1でも可)、12/9か10日で着床しています。
ブルーやFASTにコマシな極薄陽性が感知できる期間が2日間、
なみっちさんは、ふぁすと、ブルーで幻覚感知に気付き、
12/12でも陽性が見れていますので受精卵は3~5日の着床妊娠期間頑張ってくれたと言う解釈になります。
受精からいくと、13~14日間の儚い生涯だという解釈です。


微妙な時期とは、フライング時期での事ですよね。
いずれ出産しようが、ダメになろうが、どちらでもどなたにも
このラインが出始める過程は、皆様同じです。
DEERのこの子も、元はといえば高温期9日目のクリアブルーの幻覚線から始まったのです。
クリアブルーとFASTの隠れた低感知特性が、着床妊娠してから
出たHcgに感知しだだけの事、それが「妊娠」なのです。
着床=妊娠です。妊娠しなければHCGは出ません。

なみっちさんが妊娠できたこと、
それにフライングという知識を駆使しして
受精卵(赤ちゃん)の着床に気付いてあげられたこと、
なによりも旦那様の「またがんばろうね」

なみっちさんのこれからの最大の支えと励みや支えになる事でしょう。

DEERが長期に渡り、11回これを励みにしてきました。
なみっちさんご夫婦も、どうか頑張ってくださいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DEERさん、ありがとうございます。
そうですよね。妊娠したんですよね。
私は卵管に問題ありなので(細く通りづらいみたいです)
通気通水治療がうまくいったということですよね。
それだけれも励みになります。

今回は排卵日が年末年始付近になりそうなので
クリニックとの兼ね合いが心配ですが
あせらずがんばります!

またご助言いただけたらうれしいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/14 09:15

こんばんは…ぁ。



来てしまいましたか(-_-;)!

本日夜8時ですね。
排卵は11/30日朝8時頃だったと思います。
タイミングはコンプリでしたね。

それ…。
そのラインこそが貴女と御主人が頑張られて望んだ赤ちゃんの姿(命)です。

また、コンプリタイミングを取られて頑張ってください。

そのうち、きっと元気な受精卵が継続してくれます。
御二人でまた頑張ってください。
    • good
    • 0

こんちは!



ブルーの最初の幻覚線より薄いって?
ファストとは比べてはだめですよ。

体温はたまたまかも。
明日のブルーと最初のブルーを比べること。

今時期は昨日と比べないこと!

>報告します
見守らせてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜8時頃出血がはじまりました。
体温と照らし合わせても生理のようです。
DEERさん、ありがとうございます。

さきほど夫にも出血のこと伝えたら
またがんばろうといわれました。そうですよね。
毎月たんたんと、が
不妊治療の鉄則だと思います。
また、今周期もがんばりたいと思います。

この微妙な時期(陽性反応????)にはなかなか相談する相手もいなくて不安だったのですが
DEERさんのはげましが本当にありがたかったです。

ほかの方への回答を読んで、もうそろそろ妊娠後期なのかな?
と思っています。
妊娠前からDEERさんのコメントは時折拝見していまして
本当に、優しい方だな~と思っていました。
元気な赤ちゃんが生まれてくること
こちらからも祈っております。
ほんとうにありがとうございました!

お礼日時:2009/12/13 21:13

こんにちは。



>>1分ほどでほんとにうっすらと青い陽性。
>>いまにも消えてしまいそうな薄さです。
>>これも私以外には見えそうにないほどのうっすらとした青です。。。

お~~~け~~~お~~~け^^^!OK!
それでいいんです!^^
貴女の表から、今日なら幻覚ブルーだな!と思ってましたから^^。

今日FASTされたら10分くらいで赤紫が出ますよ。しっかりした薄陽性が出ます^^。

12/1排卵受精と思います、12/10で着床してるんですよ、
だから貴女のファストの幻覚線は、からがら精一杯反応した結果です^^。

12/11で体温に段階上がりしているでしょ^^。
まずは良かったですね!♪

クリアブルーがコマシな濃さになるのも、FASTが濃くなるのも
生理予定あたりですよ。
生理予定あたりとは、この場合、12/15になります。
その辺から日増しに濃くなるという表現、それまでは少しずつ、だんだん・・と言う感じですよ。

FASTで幻覚、ブルーで幻覚ブルーならば、まずは順調と思います。
胎嚢見えるまでは、体温が下がらないこと、検査薬が徐々に少し筒濃くなるのを確かめるしかバロメーターはないですよ。

ひやされず、お大事にされてください^^。

この回答への補足

DEERさん、再びありがとうございます。
いつもいつも感謝しています。

今朝高温期13日目の体温を計測したら。。36.70℃

急落してしまいました。。。

いてもたってもいられず今朝朝1尿でクリアブルーしましたら
ラインが薄くなってしまった気がします。。
化学流産でしょうか。。。。

まだ生理は来ていないので白黒はっきりするまできちんとご報告させてください。。

補足日時:2009/12/13 10:42
    • good
    • 0

こんばんは。



ファストはどんな幻覚線に見えますか?
薄くても赤紫色は付いてますか?

10日後でなら、9日後か10日後で着床しているのかもしれませんよ。

まだ10IUも出てないです、0,07とかその辺からですよ。

明日もクリアブルーかファストをされたら良いですよ、
着床してるなら徐々に少しづつ濃くなります。
日に日に濃くなるという言い方は大袈裟で、それは生理予定を過ぎた辺りの話ですよ。

体温もえらい高いですね!
明日、若干でも濃く出ますように。

この回答への補足

DEERさん、クリアブルーでさきほど検査しました。
結果は、
1分ほどでほんとにうっすらと青い陽性。
いまにも消えてしまいそうな薄さです。
これも私以外には見えそうにないほどのうっすらとした青です。。。

画像アップしようにもこの薄さではおそらく見えないと思いやめました。

この経過、どう思われますか??よろしくお願いいたします。

補足日時:2009/12/12 16:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DEERさん、いつも回答ありがとうございます。
線は赤紫色がついていると言われればそのような。。。
でもついていないような。。。。
線さえはっきりしないのに色まで判別できないといった感じです。
そのくらいの幻線です。
クリアブルーは今手元にないので(昨日購入してもよかったのですがそうすると昨日中に検査してしまいたくなると思いあえて購入しませんでした)
近所のドラッグストアで購入後検査します!
今朝の体温は36.92℃でした。まだ高温期の範疇です。
結果をまた報告させていただきます!

お礼日時:2009/12/12 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!