アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<<以前、”中国・四国”で同じ内容で投稿させてもらいました。
九州でも挙げた方がいろんな情報をいただけるかな?と思い、投稿させて頂きます。>>


今度、女3人で癒し旅行をしようと計画を建てています。
福岡市内からの出発で休日を利用するのでETC¥1,000を利用^^

『質の良い温泉・おいしい料理・エステでリラックス』を求めています。
できれば、3人同時にエステができる所を希望

どなたかオススメの宿はありませんか?

予算→今回は特別豪華に交通費・宿・エステ・食事すべての合計1人5~6万以内で考えてます。

(個人的には大分・熊本の温泉は大好きで日帰りですがたまに行きます。)

A 回答 (2件)

「豪華に」ということであるのなら、宮崎の


フェニックス・シーガイア
http://www.seagaia.co.jp/index.html
をオススメしたいところですが、福岡からですと少々アクセスが悪いです。
良アクセスなのは大分(別府)の杉乃井ホテル
http://www.suginoi-hotel.com/index.html
少し前に行って、エステも体験しました。
ホテル自体は古い(老舗)ですが、レストラン、温泉、エステ
すべてここ数年でリニューアルされてます。

イメージとしてはシーガイアは「洋」(リゾートホテル)
杉乃井は「和」(温泉ホテル)でしょうか?

ステキな旅行になりますように・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
和も洋もどっちも魅力的ですよね~☆
温泉重視ならやっぱり“和"なのかな
杉乃井ホテルは泊まった事は無いですがよく耳にします。
クチコミを見てると、お湯・料理は最高!
あるところには接客対応が・・・って感じで書いてありました。
接客対応が良い人に当たれば、さらに満足でしょうね。
参考にさせていただきます^^

お礼日時:2009/12/10 16:18

別府温泉の温泉巡りをしましょう。

お泊りはURLからお選びください。
世界一の温泉地が別府で、温泉の種類が全部揃ってるのも別府です。
違った温泉を巡るだけでも楽しいですよ。

http://onsennavi.jp/50437/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
別府の温泉は良いですよね!
1~2つは巡ってみたいかもですが
立ち寄り湯はいつでも行けるので
泊まってよかった所があれば教えてもらえたらいいなと思ってます。
 いつもの私はいくつ温泉に入れるかチャレンジ!!的なところがあるので
今回はあせる事無くゆ~ったりと過ごしたいと思ってます。

お礼日時:2009/12/10 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!