プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮性包茎の自分での治し方で悩んでいます  僕は2ヶ月前くらいからずっとペニスの皮を剥いてそこにテープを貼ってむけたままをキープして剥き癖をつけて治そうとしているんですが今になっても大きな変化はありません(前よりかちょっと剥けている) この方法はダメなんでしょうか? ペニスがかぶれたりしないのでそこらへんは大丈夫です   それか、この方法でじみちにしていけば向き癖がついてくるんでしょうか?  教えてください;  歳は15歳(中3)です

A 回答 (3件)

私はその方法でなおしました。

しかし2か月でちよっとしか変化しないのでは
無理かも知れません。
治らない場合は余分な皮が長すぎるんですね。
簡単に手術で治ります。
ただしその場合もむけた状態で触れても痛くない
状態がよいので、
今の方法を続けたほうがよい。

この回答への補足

どれくらいで治りましたか?

• 0

勃起時に亀頭が露出するのであれば、全く気にする必要はありませんよ。

西洋の古い彫刻でも、男性像は仮性包茎が多く見られます。

勃起しても亀頭が露出しないのであれば、真性包茎ですので、手術が必要です。
なぜ手術が必要かと言うと、皮と亀頭の間に垢等が溜まって不衛生になってしまうからです。

質問者さんは仮性ですよね?
だったら全く問題ありませんよ。
15才という多感な時期なので、とても気になってしまっているのでしょうが、大人の女の私が言うのですから、安心して下さい。
    • 1

そもそも仮性包茎は皮が長いかペニスが短いかですよね。

なので切除などしないと根本的解決にはならないような気がします。
    • 0