プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメのコーディネートがあれば教えて下さい。
雑誌など見ていても、黒や紺、グレーのアウターのコーディネートはたくさん出ていますが、ホワイト系はあまり出ていませんでした。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

ウォッシュアウトジーンズ インナーにオフホワイトタートル


明るい茶のブーツなど

白地にブルーのネルシャツ ウォッシュアウト(かなり白め)デニム
ネイビーのスニーカー  コートは軽く羽織る

ノンウォッシュのデニム ベージュのクルーネックカットソー
ベージュのカーディガン Pコートの色目がやさしく映えます 

ワンウォッシュデニム インナーはデニムシャツかジージャン
無造作に羽織ったオフホワイトのPコートが男らしくみえます。


とっておきは、ミディアムウォッシュの濃い目のデニム
インナーは赤白ボーダーのポロ(半そで)
ライトグレーのパーカを重ね Pコートを羽織る
完璧なマリンコーディネート

ウールの明るめのグレンチェックパンツ ウール地のブラック
ウォッチタータンのボタンダウンシャツ さりげなく羽織るオフホワイト
のPコート   粋ですね

上背があるならパンツをチャコールグレーにしてインナーに
グレーのチェックを これはダンディな雰囲気
もう少し雰囲気をやわらげたければインナーに茶系の柄物ニットを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分では思い付かなかったコーディネートばかりです。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/12/19 21:25

こんにちわ。


服が大好きな男です。

男性物のオフホワイトのPコートって珍しいですね!

私の中でオフホワイトはベージュと同じ着こなしができるイメージがあるので、
チノパンを穿かれる際のトップのコーディネートをパンツや靴に変えてみてはいかがでしょうか?

でもやはり無難なのは、
パンツに色の濃い物(ノンウォッシュのジーパンなど)
に黒系の靴(ブーツなど)
だと思います。

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にしてみます!

お礼日時:2009/12/19 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!