アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山嵐が好きな人が好きそうなバンドを教えてください。

ついでに山嵐のサイトを知っていたら教えてください、いくら探しても公式サイトしか見つかりません、お願いします。

A 回答 (2件)

宇頭巻(うずまき)っていうバンドがいいと思います。


あと麻波25(まっはにじゅうご)。
麻波のギターの人が山嵐のメンバーになってるくらいなんで
音楽性は少し似ていると思います。
確か、どっちもインディーズなので
CDも安いと思います。
知っとられたらすんません。
山嵐のサイトは公式のしか知りません。
申し訳ないです。
    • good
    • 0

以前 THE MAD CAPSULE MARKETS のライブを観にいったとき、


前座として山嵐が出ていました。
友達もそうですが、山嵐が好きな人にはMADも好きな人が
多いようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!