プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな芸能人を教えて下さい。

複数回答可です。

A 回答 (16件中1~10件)

お邪魔します。

面白そうなので参加させていただきます。
日本の芸能人は全般的に嫌いですが、特にを上げさせて頂きます。

島田 紳助
とにかく醜い。人の秘密を暴露して笑いに取る姿。頭が悪いからその程度でしょうね。

スザンヌ
馬鹿のフリをして芸能界で売ったけど、所詮、さとう珠緒が歳で後釜に抜擢されただけのもの。枕営業を散々したのでしょうね。汚さしさが顔ににじみ出ています。

柳原 可奈子
見た目が醜い。やせろ!!ネタが面白くない。

森三中
デブは嫌い!!

中山 秀征
話が面白くないタダのばか。

益若 つばさ
ただの不細工の癖に自分で「美人」と錯覚している姿。醜いのに・・・

辻 希美
カマトトぶって、ただのアホ。

おまけ
小宮悦子
アナウンサーですが、非常に知識に乏しく知ったかぶってスーパーJチャンネルで司会をしている事が嫌いです。司会であれば古舘 伊知郎みたいに80%程度の知識でもかまわないので勉強する必要があります。全くの勉強不足で司会を進行している姿は・・・

以上でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/20 13:56

山崎邦生(やまざきほうせい・・・漢字あってるかな?)


正直、大阪のTVで初めて見た時から嫌い。
全く面白くない、ただギャーギャー叫いているだけでうるさい、
喋り下手、へたれで根性なし、ダウンタウンなしでは存在の意味なし、
TVで出ているとかなり不愉快になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

漢字は「邦正」です。

お礼日時:2010/01/20 14:01

再度です。



明石家さんま。
ひょうきん族の頃は良かったけど、名が売れてバラエティの司会が増えて以後に一気に嫌いになった。
素人相手だろうが芸人相手だろうが、彼らが喋っているのに直ぐに自分の話にすり替えて全く他人の話を聞こうとしない。
テレビを観ていてゲストが喋っている事は1回聞けば解るような内容なのに「えっ、どういうことどういうこと?」と言うのもイライラする。

実生活で他人の話を聞かずに自分の話だけするとか、他人が話している話題を自分の体験談に置き換えてしまう人は絶対に好かれる事は無い筈。
或る意味島田紳助以上に嫌いなタイプ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/20 13:58

まず、紳助ですね。


どうしても受け付けません。
感動話もわざとらしくて、ムカついてきます。
あと、FUJIWARA(?)も嫌いです。
顔も嫌いですが、性格も嫌いです。
この2組が出たら、すぐにチャンネル変えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/20 13:57

爆笑問題の太田が嫌


政治家などと討論になるとき
政治家や その他もろもろ 普通の声で話しているのに
その10倍ぐらいの大声で恫喝する。あおすじ立てながら
まるで それが正論であるかのごとく。
女性は(政治家の人も)それで何も言えなくなってしまう。
特に元防衛大臣の人と言い合いする時に。
元防衛大臣は説明が実に理路整然としていて分かりやすい。

映画やドラマの中とはいえ 乳首を出しちゃった女優全部嫌。

ロンドンハーツの時のミソノ。
声がでか過ぎる。あきらかにトーンダウンしている道重に対して
言い過ぎの感が否めない。
もっと西川とかのおばさん軍団に言えよって感じです。

蛇足だが このロンドンハーツのアンケートは本当ですかね?
大学生とかの若い人にアンケートしているのに
ミソノやスザンヌなど若い人は別として
おばさん軍団に票が入り過ぎじゃないですかね
最近の若い人は みんな おばさん好きなんでしょうか?
私には理解不能です。
(あの おばさん軍団はみんな嫌い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/20 13:54

私もたくさんいるけど、ジャニーズの亀梨くん(顔が・・・)


FUJIWARAの藤本さん(原西さんは好き)。。テレビに映ろうとする位置にいるのが・・・(彼も顔が・・・要するにあの手の顔が嫌いなので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/20 13:52

いっぱいいるけど、


今ぱっと思い浮かんだのが高岡早紀
保坂直輝もなんでこんな人選んだんだろう。
この人の良さって何?
わからん。
私の周りでは女性からはすごく不評です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/20 13:51

若干誹謗抽象的で削除対象ギリギリでしょうけど。



既出ですが川島なお美。
ワイン云々言う奴はクソ食らえと思ってしまう。(ワイン自体が嫌いな訳では無い)
俺の血はヱビスビールとウォッカとテキーラだ。
しかし彼女、私よりちょっと上の世代には「オナペットNo.1」として人気だったと言う話は若い人には解るまい。

叶姉妹。
どこをどう見てもニューハーフにしか見えない。

芸能人では無いが、宮崎あおいの例のCMの「猫とアヒル」が気持ち悪くてしょうがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/08 11:18

 以前、他の方からのご質問で、「嫌いな芸人は」というのがありました。


 この方は「お笑い芸人」について質問されていたのを、私は「芸人」
を「芸能人」と読み違えてしまい、間違った回答をしてしまいました。
 その時の回答と同じになりますが、NHKの「連続テレビ小説」(俗に言う「朝ドラ」)のヒロインをつとめられた女優は、大半が嫌いです
 現在放送中の「ウェルかめ」の倉科カナという女優も嫌い。この番組のスポットが頻繁にオンエアされているのにはうんざりです。
 他に、沢口靖子、松嶋菜々子、宮崎あおい、多部未華子、なども嫌いです。
 03~04年に放送の「てるてる家族」は、ドラマ自体は好きでしたが、石原さとみは嫌いです。
 なお、先のご質問をされた方、誤った回答をしてしまったことを、この場をお借りして、お詫び申し上げます。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/pr/marukaji/m-asadra.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

私も、宮崎あおいさん、石原さとみちゃんは嫌いです。

お礼日時:2009/12/03 23:30

私もNo.1の方と同意見です。



上地雄輔と宮崎あおい。
二人とも、いろいろ腹黒そう。

あと『羞恥心』の他の二人。(名前もわかりません。^^;)


(20代女性)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

私も貴方と同意見です。

お礼日時:2009/12/06 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!