アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回も質問したのですが、付け足しでサドンアタックもやりたいと思っています。メイプルストーリー、AGE OF EMPIRE 3、地デジ再生、フルHD動画再生、ネットするならどのCPUが良いですか?用途は主に動画再生だと思います。
前回はサドンアタックを抜きだとCPUはphenom2 X3 720、GPU HD4770で十分といわれました。サドンアタックは重いゲームと聞いたのでそれを重いと感じさせないスペックがほしいと思っています。CPUはi5の方が良いでしょうか?なるべくコストは抑えたいと思っております。
前回の質問はこれです;;​http://dospara.okwave.jp/kotaeru.php3?q=5458440

できれば、お勧めの地デジチューナも教えてください(BS,PSPに移せる機能はいらないです)。

A 回答 (3件)

サドンはFPSのなかでは相当軽い部類ですが。


785Gとかならオンボでも行けるくらい。

i5に行ければそりゃそっちが良いですけど予算が無くてコスト抑えるわけでしょう。
前回質問見るに、なるべく低予算の中でゲームに向く構成という流れで
PhenomIIx3などが出てるわけで、やりたい事には十分なもの。
グラボも予算に余裕が出ればHD4770やGTS250と言われてるだけで
用途的にはHD4670や9600GTで十分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

785Gで十分ですか。
phenom2X3にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/01 22:47

サドンアタックが重い?


FPSだとかなり軽い部類ですよ。
HD4770も必要ないです。
HD4670でも十分すぎると思いますけど?
CPUもAthlonIIX2でも問題ないと思いますが?
地デジチューナーも、見るだけなら、安いのでいいと思います。
KEIAN辺りが、USB接続の安いチューナー出してますよ。
    • good
    • 0

前の質問締め切らない(お礼もしない)で新しい質問を立ち上げるのはマナー違反です。


前回の質問を見させていただきましたが、今回の質問はその延長に過ぎません。
サドンアタックの動作環境を見て判断できないんですか???
http://suddenattack.gameyarou.jp/incomingUrl/Act …

コスト抑えたいなら「サドンアタック推奨PC」と銘打ったBTOショップのPC買ったほうが早いし安いです。「自作」は「価格を抑える手段」ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!