プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

H20年9月に結婚しました。H21年1月には、出席していただいた方、全員に結婚報告を兼ねて、年賀状をだしました。しかしながら、年賀状の返信をいただかなかったも何人かおられました。
H21年8月に子供が生まれたので、H22年1月の年賀状は、子供の写真入りの年賀状を考えていますが、去年、年賀状をだしたが返信をいただかなかった方にも、だしたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

 年賀状のご返事が来なかった方へ年賀状を出すのは、失礼にはあたりません。


よって、相手方から、特に年賀状が不要の旨に関する連絡などが、何も無いようならば、特に気にせず、あなたが送りたいのであれば、送っても良いと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!