プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自社で運営しているインターネット回線の申込み受付サイト(携帯サイト)があるのですが、アフィリエイトASPに出稿しようと考えてます。
申込みベースでの成果報酬を考えており、PCサイトを出稿するのであればPC用のアフィリエイトASPの規模(多くのアフィリエイターをかかえている)は、だいたいわかるのですが、携帯サイト用のアフィリエイトASPで、どこが多くのアフィリエイターを多くかかえているのかわかりません。
どこかオススメのモバイルアフィリエイトASPをご存知の方はご教授お願いいたします。

A 回答 (1件)

モバイルASPでアフィリエイターの参加者数も

多い大手サイトは以下になります。

スマートC
moba8
バリューコマース
アクセストレードモバイル

他にも多くありますが、上記は有名ですね。
いずれの会社もPCサイトのASPも別社名などで
行ってますので、信頼性かと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分なりに調べたのですが、大手DeNAが運営しているポケットアフィリエイトというASPがあるのですが、kinderera様がご教授くださったASPよりはユーザー数などは少ないのでしょうか?
自分でリスティングやSEOをしている質の高いアフィリエイターをかかえているASPを探しているのですがやはりアドウェイズ(スマートC)やファンコミュ(moba8)が有力なのでしょうか?