アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度自宅前に小屋なるスーパーハウス(建築現場にある事務所?)を設置し、営業を行なっておりますが、入り口のドアがなんと言いますか普通のドアでお客様より入りづらいと言われたりしております。

そこで、このドアだけでもリフォームできればと思うのですがインターネット検索でなかなかドアだけと言う結果が得られなかったのでここで質問させていただきました。

現在北海道の空知管内に在住です。

スーパーハウスのドアだけ中古でよいので販売しているところをご存じないでしょうか?

こんなサイトがあるよと教えていただけると嬉しいです。

枠は無くてもドアだけ取り替えられればよいのですが、希望としましてはガラス戸などガラスが入っていてお客様が入り安そうなドアならと考えてます。

何か良い方法など、ありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

>自宅前に小屋なるスーパーハウス(建築現場にある事務所?)を設置し

建築確認申請は、出されましたか?
出されているなら、出された建築士さんに、建具屋さんを紹介してもらったらどうですか?

もし、出されていないのであれば、違反建築物ですので、一旦、撤去して、建築確認が、受理されてから設置し直して下さい。
    • 0

ご近所にサッシなんかの建具店は御座いませんか?現在の寸法に合わせてサッシをカットしないといけないと思われます。

業者に頼むことが解決策です。また、少しデザインのいいもは輸入品なんかにもあります。
    • 0