アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか分かる方回答お願いしますm(_ _)m

今月から2人目の子作りを開始しました。
まだ病院へ行くのには早すぎる時期なので産婦人科へは行ってないのですが…。

今日、生理予定日からチェックできる検査薬で検査してみたら、陽性反応がでました。

本題です。
夫が先日新型インフルエンザにかかりました。
インフルエンザ発症する1日前にタイミングを持ったのですが…。
その時はなんの症状もなく、次の日の夜中から急に熱がでて
1日おいて検査したら新型インフルエンザと判明しました。

夫が新型インフルを発症してから、もう3週間経っています。
38度前後の熱も2日程で引いてしまう位軽いほうだったみたいです。
私も子供も感染しなくてホッとしていたんですが。

何か体調がおかしい。。。もしかして妊娠??
と思って検査したら陽性。

そこで…新型インフルエンザ潜伏中にタイミングをもって
出来た子供は大丈夫なのか???
凄く不安なんです。

どなたか分かる方おられたら教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

だめだったら自然に流れるものです。


気にしすぎですよ、インフルに限らず、ウィルスなんて数えきれない数が毎日体内に入ってきていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
そうですよね。気にし過ぎですね。
でも女性なら…親なら…小さな事なのかもしれませんが
気になって不安になるものだと言う事もご理解頂きたいですm(__)m

お礼日時:2009/11/24 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!