プロが教えるわが家の防犯対策術!

池袋か御茶ノ水・神田・秋葉原近辺で社会人向けの英会話サークルを探しています。
googleなどで検索したのですが、渋谷、銀座、町田などは見かけるのですがなかなか見つかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

一応さがしたらこの1件がでたのでここで。

あとはご自分で探して下さいね。
1.検索サイトによってもちがいますからいろんなところで試す。
2.キーワードを考えて。。
例えば 『外国人 サークル』
    『英会話 神田』
    『御茶ノ水 サークル 英語』 etc
みんな英語を勉強したいから多分多いと思いますよ。
頑張って!

参考URL:http://www.geocities.jp/thasebb/english3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
自分でも結構探したのですが、なかなか見つけられませんでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/01 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!